marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○はかすがい

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

めずらしーショット
なかよし(はあと)
(左がまりん、右がぱる)

この間きていただいたmikさん(ミルキク.net)の影響かと思ったが・・・

   ち、ちょっと・・・
徐々にぱる侵入
子はかすがい ならぬ、
 あんか は、かすがい(笑)

              と、とらないで・・・
まりんはひきぎみ?
                        オレのものだぜ

・・・
うーん、やっぱり、いつものまりん&ぱるに戻る予感・・・


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2009/02/26(木) 21:18:49|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、来客あり

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日、来客あり・・・

ぱる、おすまし
               オレ、モデル中(邪魔すんな)


まりんもおすまし
           まりん、もよ?



12年ぶりに再会した友人。うれしい、うれしい、再会でした。今年での一番のニュース
そして、カメラをかまえているということは(笑)
どこかに、まりん&ぱるが出現しているのかな・・・(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
[本日、来客あり]の続きを読む
  1. 2009/02/21(土) 20:59:19|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うつる、らしい・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ぱるぱる?
                    ♪?♪?

ぱる、また、仰向け、なの?

まりんなのでした
                     まりん、ですよん
まりん、見事なおっぴろげ・・・(女の子なのに・・・)
しばらく、ずっとこのままでした。。。

ということで・・・あおむけ寝は、うつるらしい、です・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2009/02/17(火) 22:24:20|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうだ、京都にいこう!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぱるの中には、チワワがいる・・・
という噂がたったことがありますが・・・


ももちゃん、登場!
           実はワタシがはいっていたの!

嘘ですよ、嘘!
友達家の愛犬、ももちゃん、女の子です!!!

そして、お住まいは、
友人とももちゃんと平安神宮
                             in 京都

そう、飼い主、京都に行っておりました!!

疑りの目
         浮気、してきたね・・・
     
まりん&ぱるは、キャットシッターさんと仲良くお留守番。
帰宅した飼い主の、ももちゃんのにおいに、若干不審げなぱる なのでした・・・

京都詳細は、また後日・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2009/02/08(日) 22:17:54|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
