marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり段ボール♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ふたりが珍しく密着していた

                                         ご満悦なのだっ
まりん&ぱる そろい踏み
                  おちつくの・・・

でも、原因は、やっぱり段ボール♪

                                         居心地最高っ、なのだっ
まりんは・・・おさまっておりません・・・
   はみだしているなんて、いわないの

amaz○nから同じ段ボールで二つ本が届いたことにより、撮影可能。
amaz○nに注文しても、残念ながらまりん&ぱるはとどきませんよ?


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
小さい文字
  1. 2009/08/23(日) 19:57:08|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

段ボールでご満悦♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

段ボールが届くと(本当は、段ボールが届くわけじゃない・・・)、とりあえず、1、2日は部屋の中に置いておく

さっそく、ぱるは・・・

ぱる、ぎっしり入ってます
                      届けられたんだっ、みっちみちなのだっ

まりんは無視・・・ぱるはご満悦
                 ふっ、いいだろっ、まりんっ
ぱるはとってもご満悦な表情・・・

                                          おこちゃまね
まりんはほんと、無視・・・
                          まりんもくればいいのだっ
ぱるで、いっぱいすぎて、はいれない、けど、ね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
小さい文字
  1. 2009/08/16(日) 09:46:22|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きれいになったの♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

またまた、ご無沙汰してしまいました・・・
いやー、パソコンがこわれまして・・・
といっても、液晶部分だけなんですが、液晶部分の修理代はとてもお高く、
原因はまりんがこのんで液晶の上に載り続けたことかとおもいますが(笑)、
怒る気にもなれず、ノートパソコンを購入いたしました・・・


さて、休日の土曜日・・

今年はやけに抜け毛が多いなと思っていたら・・・
あまりシャンプーをしていないことが原因と思い当たり、
まりん&ぱるのシャンプーをいたしました。



まりん、きれいになったの♪
                         きれいになったの♪
あとからシャンプーしたまりんが、自力ドライもほぼ終了しているのに対し・・・

ぱる、途中であきらめ気味?
                      面倒なのだ・・・
ぱるは途中で終わらしてしまった模様です(笑)

これで、少しは抜け毛が減るといいのですが・・・


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。


  1. 2009/08/09(日) 18:07:52|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
