marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台旅行

br_banner_pumpkin.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

三連休いかがお過ごしでしたか?
私は以前から計画していた、仙台旅行へ・・・

旅行にいくときは、あまり計画的にしないのだが(普段時間におわれているもので・・・)
今回は大失敗。なかなか新幹線はとれないわ・・・いろいろ大変でした。
やはり、旅行は計画的に(笑)

1日目は、作並温泉!
仙台駅から約40分。仙台市にあるのですが・・・
とても、静かな場所でした。

とても静かな最寄駅

泊まったのは、一の坊
一人旅にもやさしい、お宿です。
温泉もとてもよくて、とくにお肌にとてもよかったようです。



夜はカモミールティ、朝、コーヒーを自由に飲めるのがポイント高し!
いろいろイベントごともあって、がんばっている旅館でした!

次の日は、仙台観光。
少々失敗しまして、ね。
よさこい祭りをやっているとは、ましてやこんなに影響するとは・・・
周遊バス(るーぷる仙台)を利用するものの、交通渋滞がずっと続く・・・

下の写真は、仙台城址の石組みです(バスの中から撮影)。
仙台城の山を越えて降りるだけで1時間ほどかかりました・・・
仙台城址

結局、瑞鳳殿しかおりてみられませんでした。
でも、周遊バス、運転手さんのトークが面白くて、ずっと乗り続けた(笑)
(るーぷる仙台は、自分が降りたいところで自由に降りられます)

家に帰り着いたのが、20時ごろ・・・

                おかしいんだっ
遊び疲れて・・・
            オレの行動がばればれ、なのだっ

そりゃ、キャットシッターさんがレポート書いてくれてますから・・・
キャットシッターさんの荷物をあさって、そして、抜けられなくなって、パニックになったそうでございます。
もう3歳なのに・・・永遠の仔猫です・・・

まりんは、相変わらず大人なお留守番を・・・

        いてくれないとこまるのよっ
まりん、不満げ
まりんは、最近ずっと膝の上にいます。
あんかがわりがおらず、困ったらしい・・・

br_banner_pumpkin.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
小さい文字
  1. 2009/10/12(月) 21:42:20|
  2. 国内旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
