marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりん、誕生日♪

br_banner_maple.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日は、まりんの誕生日♪
5歳です♪

毎年恒例のシーバ一袋でおいわいしました。
食後のまりんを直撃!!

まりん 食後のくつろぎ中
                ・・・ほっといてくださる・・・  

まりんは一人で余韻にひたりたいようで・・・(だんだん、のりがわるくなってくるかしら)
ところで、まりん、あなた、太った??

まりん お怒り?
            ・・・(ギロッ)・・・  

夏を過ぎて食欲の秋を満喫&冬毛でコロッコロです。
ぱるは、あまり夏も冬も変わらないので、その違いがあきらか。
太った?とかきくと、本猫も日本語がわかってきたようで(汗)

まりんは大人の女ですから・・・
            ・・・気にしなくてよ・・・  

そんな大人の女であるまりんは、おもちゃをおいてもきにしないでしょう…

まりんは燃えるの・・・
            ・・・うりゃっ・・・  

やっぱり、そこは猫。気になるようです。
でも、すぐ冷静になるの

ぱると相当大きさに違いがあるのに、互角に渡り合い(笑)
でも、ぱるが困っていると、一緒に困ってあげるいいお姉さん
とっても丈夫なぱるに比べると、繊細で、そして身体も弱く感じますが・・・
これからも、ゆったりと一緒に過ごしていきたいものです。

br_banner_maple.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2009/11/22(日) 20:36:34|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の朝♪

br_banner_maple.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

前回のトイレの記事ですが・・・・
まだ、まりん&ぱる 一度も使用せず(苦笑)
気長に待ってみます(笑)

そんなこんなで冬になりつつありますが・・・
冬大好きです♪
なぜなら、こんな景色が朝がみられるので・・・

   まだねむいの・・・   
まりん&ぱる そろいぶみ
               もう起きるのかっ? 
(左がまりん、右がぱる)
いつも仲の悪いまりん&ぱるがくっついているんですから、幸せです。

明るくなると、まりん&ぱるはわかれて寝始めるんですけど、ね(汗)

br_banner_maple.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
小さい文字
  1. 2009/11/14(土) 22:31:23|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのアップなのに・・・

br_banner_maple.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

久しぶりのアップなのに・・

                    トイレとツーショットなのだっ
ぱる、探検中

トイレジプシー中・・・
2か月ほど前にトイレをかえてみたが、その直後にフォルムが素敵なトイレが販売
(先に言ってほしかった・・・いってくれないと思うけど・・・)

猫砂も変更して、テスト運営中。

こればかりは、まりん&ぱるのご機嫌をうかがうしかないですから・・
(人間が気に入るものが、気に入るわけじゃない・・・それが、猫というもの)
br_banner_maple.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
小さい文字
  1. 2009/11/01(日) 21:02:25|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
