marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サミットつながり!?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


6月頭、北海道洞爺湖にいっていました。
カナダ・トロントで、サミットが行われているということで・・・
その写真を一部公開・・・

2008年サミットが行われた、ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ
非常にホスピタリティあふれた素敵なホテルでした。

ホテル全景

お天気に恵まれた、ホテル・サミット記念広場からの景色・・・羊蹄山とそして雲海です。

朝の景色

雲海が本当にすばらしく、夢心地のようなホテル滞在でした。
北海道旅行は別途あげます。

ところで・・・
2008年サミットのときの日本の首相はわかりますか?笑

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
[サミットつながり!?]の続きを読む
  1. 2010/06/29(火) 00:10:20|
  2. 国内旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対照的!?

br_banner_tsubame.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

蒸し暑いですね。
そんな日のよるのまりん&ぱる

                              zzzz...
まりんはちんまり、ぱるはのび?
                                        の??び???

寝像が大変対照的なまりん&ぱるです。

きもちよさそうな、寝顔
ぱるの寝顔も、気持ち良さそう・・・

                             みられたわね・・・
ぱる、甘えちゅう
                             気持ちいいんだぞ・・・

完全にソファーはまりん&ぱるのもの・・・
ぱる、少しは使わせてよ・・・

                        私は勝手に寝るわ・・・
ぱる、お誘い中
                            一緒に寝るか?(おさそい)

・・・え、やっぱり遠慮しておきます・・・
蒸し暑いとき、ぱるに密着されると、毛がすごくついちゃうから・・・


br_banner_tsubame.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/20(日) 11:48:36|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝心地はいいの!?

br_banner_tsubame.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

だんだん、東京も蒸し暑くなってきました。
4月ごろは寒くて、季節が一カ月ぐらいずれているような気がしましたが、
今は半月遅れ、ぐらいでしょうか?

そんな少し蒸し暑い夜のまりん・・・

くつろぎ中のまりん・・・
               何かおかしい?・・・

ベッドでくつろいでくれるのはいいのですが、
まりん、何かおかしくない???

あくまで、平常心
             そ、そうかしら?

ベッドがすべって、ソファの側面に立っている状況ですが、
それでも、めげずにベッドに入る、まりん・・・

寝心地いいのかしら???

br_banner_tsubame.gif にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2010/06/12(土) 23:15:04|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
