marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せくしぃー!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぱるよ、また変な格好
20070930-1.jpg
 なんか、おかしい?

20070930-2.jpg
この後ろ手がいけないのか(どこか、せくしぃー)

そういっているそばから、そんなかっこしてっ!?
20070930-4.jpg

20070930-5.jpg
オレ、毛づくろいしているだけなんだけどっ!?

みなさま、せくしぃーかもしれませんが、ぱるは、♂ですので。
(ま、おかまだけど、ね)

ポチポチしていただけると、うれしいです。とても励みにしています!
お手数ですが、2回ポチポチお願いいたします!!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/09/30(日) 17:32:47|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ひとみしり!? | ホーム | ちやほや、ちやほや>>

コメント

うふふー

土手で草野球とか観戦している人みたいですねぇ!
なんだか凄く人間くさいわー(笑)。
  1. 2007/10/01(月) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

ぱるくん、すげぇ~  ̄▽ ̄;
なんちゅ~姿勢で・・・・ やっぱりすげぇ~ 大物だw
  1. 2007/10/01(月) 13:17:05 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

ヤヴァ

ぱるくん凄い開脚・・・汗
手が後ろにあるのがやっぱりなんかおかしい。ププッ
男の色気ってやつ?・・・ムフッ
  1. 2007/10/01(月) 09:36:43 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

あはははははは!!!
超セクシ~!!!

帰って来たばっかりなので、のぞきに来ただけのつもりだったのに。。。
あまりにぱるくんが悩ましげだったので(笑)
  1. 2007/09/30(日) 19:17:19 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/10-939c063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
