marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかくなのに!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぱるは、よく運動するが、まりんはあまり動かない(汗)
だけど、夜みんなが寝静まると、ひとり大騒ぎするまりん・・・
ちょっと困りものなので、まりんと遊ぼうと試みる

ささ、まりん、ねずみだよー
  まりん、ねずみだぜっ!!
まりん、ねずみですよっ
                   興味ないのよねー
(左がぱる、右がまりん)

  オレ、がまんだっ
まりん、投げやり
                   しょうがないわね?
ぱるは、我慢しているのに、まりん、ずいぶんとなげやりな態度・・・

気のないまりん
                ママが、しつこくない?
えらく、不人気です・・・

まりんは、ぱるが気になってしょうがないようです。

では、投げてみたら、どうなるかと・・・
そ?れ?

                         !!!
ねずみをおう瞳と瞳
      !!!

おお、いいくいつきと思いきや・・・

  オレ、がんばるぜっ
まりんは、司令官ですか?
            よろしくねっ

結局、ぱるが運動しているのでした・・・(残念)

↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/02/04(月) 19:38:07|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見本なのか!? | ホーム | なんだこれはっ!?>>

コメント

ぱるくんやっぱり我慢できなかったかぁ(笑
まりんちゃんはあんまり遊ばないんだね。
「こんな子供だましのおもちゃにひっかからなくってよぉ!!オーホホホホ」って感じ?(爆
  1. 2008/02/05(火) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

まりんちゃんは大人の女性の雰囲気たっぷりですね。
そんなまりんちゃんを見つめるぱるくんの視線が
とても優しくて好きですよ~~(告白しちゃった^^;)
  1. 2008/02/04(月) 23:35:09 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/101-7405c1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
