marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見本なのか!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

前回の、まりんの気のない遊び方をみて、ぱるが見本を見せるそうです・・・

         よく、みてろよっ
オレ、見本みせるぜっ

       まりん、みてるかっ?
まりん、みてるか?


ボール、はやくっ
           はやく、ボールなげて!!
はいはい、では、いくわよっ

そ?れ?

うそだね、これっん
   !!!

実は、これ、フェイント
投げているふりだけで、実際は投げておりません・・・

  ママ、フェイントだね・・・
うそつきっ

では、本当に、投げると・・・
今度は本当
      !!

おう ぱる

まだ、おうぱる

ちゃんとボールをとりにいくのでした・・・
ちなみに、まりんは、フェイントに全然ひっかかりません。
ずっと、手許をみている。

ぱるは、ひっかかっちゃうから、運動量が多かったりする・・・


↓ポチとクリックしていただけると嬉しいです!励みにしております!!
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
                 ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/02/05(火) 19:42:58|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふたり仲良く!? | ホーム | せっかくなのに!?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/06(水) 03:00:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぱるくん、ちゃんとお手本を見せてくれたのね~~
頑張っているぱるくんって男らしくて素敵ですね♪
  1. 2008/02/05(火) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/102-d805ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
