marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オンナ!?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

昨日と大違いで、今日は春を思わせるような陽気でした。
ニューヨークから久し振りに友人がかえっていて、友人3人で会いました。
小学校?高校まで一緒でしたが、そのころ思い描いていた 生活とは違うかな?

一人は、仕事をしながら、結婚し、
一人は、ニューヨークでダンスの夢を追いかけ、
そして、一人は、独り猫2匹と暮らすと・・・

学生時代は、もう結婚して、2人ぐらい子供がいるように想像していました・・・
ま、まりん&ぱるは子供のようなものですが。

友人たちの前でも、まりん&ぱるの親ばか話をしまくるのだが、

結構面白いのは、ぱるなのだが、友人たちには、まりんの方が受けがよい・・・
まりんの心は・・・
                    私だってっ

ぱるに負けるな?
          おなか、みせるのよっ!!

お顔が、かわゆらしいという理由で、まりんは人気
それに対して、ぱるは、「スフィンクス」みたいだといわれる・・・
あっ、猫の種類じゃなく、エジプトのスフィンクス・・・

ただ、まりん&ぱるをよく知る友人は、
「まりんちゃん、若干陰湿だよね(笑)」
とのこと。

というか、まりんには、「オンナ」を感じます。

      そうよ、女は
かわいい顔の下には?
      こわいのよ?

だそうです。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/02/10(日) 20:25:59|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<だれか、もらわれて・・・!? | ホーム | 雪がどうしたー!!>>

コメント

まりんちゃんもぱる君も大好きですー(^^)
まりんちゃんのお腹見せ、多分ぱる君も何気にちらちら覗いていたのでは!で、お客様が来ているのにも関わらず、気になって、それどころではなかったというオチ(^^)
  1. 2008/02/12(火) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. 松田 #shEe3Vek
  4. [ 編集]

あらまりんちゃんお腹みせちゃって珍しい??
そう、ロデムを見てるとよ~くわかる・・・汗
「女ってコワイのよぉ~。」by ロデム
tomoyanを見て育ったからこんな猫になったのか・・・アハハ
  1. 2008/02/11(月) 19:21:22 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

はじめまして

他の方の猫ちゃんのブログからとんできました。
お友だちつくりたくて。

まりんちゃんもぱるちゃんもきれいな猫ちゃんですね。
うちのたけしはワイルドです。
でも、若いお姉さんの前ではかわいこちゃんに返信します。

よかったらあいにいらしてください♪
これからもよろしくおねがいしまーす。
  1. 2008/02/11(月) 01:23:24 |
  2. URL |
  3. karukaru #-
  4. [ 編集]

そうですか~。私も当初の人生設計とはまったく違う道を歩いています……。
学生時代のお友だちと会って話ができるのは楽しいですよね。
ニューヨークって、なんだかカッコイイ♪ アジアしか知らないので(笑)

まりんちゃんが「オンナ」なのは、わかります。すごく(笑)。
  1. 2008/02/11(月) 00:34:28 |
  2. URL |
  3. ミツカ #1P62v0Xw
  4. [ 編集]

そうよね~~
まりんちゃんには大人の女の魅力がたっぷりありますね♪
光栄にもまりんちゃんと同じ誕生日の私はもちろん
まりんちゃんの大ファン☆
それでも、りょうが男の子のせいか、ぱるくんのとっても
愉快な性格やほんわかとした雰囲気が大好きです♪
  1. 2008/02/10(日) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/105-f344295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
