marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だれか、もらわれて・・・!?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

相変わらず、ぱるがしつこい我が家・・・

まりん、すね中
          ワタクシ、誰かにもらわれようかと・・・
えっーーー
UNI●LOのはこに入って、もらわれちゃうの?
ほかの箱をえらんだらっ(ってその問題じゃない)

ちょっと、ぱる、まりんが変なこといってるけど・・・

ぱるは、無関心?
          な、なんだって?

そう、ぱるが、もう少しまりんに優しくしてあげないと、まりんがすねちゃうでしょっ!!
女の子にはやさしくね!!

少しはあわてたか?
       だ、誰かとめてくれ?

大丈夫、私がとめるから、(フィクションだし・・・汗)
ま、まりんがたまにすねちゃうのは、事実だけどね。
女性はむずかしいのよ?、ぱるよ。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/02/12(火) 23:03:58|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<結果、バレンタイン | ホーム | オンナ!?>>

コメント

私もはじめて見ました、ユニクロの箱。
まりんちゃんもぱるくんも、なんだか彫像のよう……。あ、褒めことばですよ、もちろん。
まりぱる揃っているのが一番ですよね♪
どうも「恋人同士」って雰囲気ではないですが(笑)、よいコンビですよ~。
  1. 2008/02/14(木) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

ささ!!まりんちゃん我が家へいらっしゃ~い♪
きっとロデムとすぐに仲良くなりそう・・・←同じ性格してそうだから(笑
ぱるくんの後ろからまりんちゃんがこっち見てるのが笑える・・・
  1. 2008/02/14(木) 10:53:09 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

まりんちゃん、どう? 家に来ない?
最近、ウィさんお留守番する時間が増えちゃったから!
でも・・・多分ウィさんもまりんちゃんのこと襲っちゃうと思うけど(爆)
  1. 2008/02/13(水) 22:28:01 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

まりんちゃん、いつでも受け入れOKよ~~♪
慌てているぱるクンの後ろからまりんちゃんが
見ているのが絶妙なバランスですね~~
ぱるくん、明日はバレンタインデーだよ。
まりんちゃんから愛の告白はあるかな?
  1. 2008/02/13(水) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

まりんちゃんかわいい。
しかし、ユニクロのダンボールって、すごいなぁ。
まとめ買いですか?それともユニクロの方ですか?

うちのたけしも、ダンボールや紙袋が空いていると
間違いなく入りますね。ちっちゃくても。
かわいいかわいい。
  1. 2008/02/13(水) 04:56:14 |
  2. URL |
  3. karukaru #a4qGcJN.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/106-685d1aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
