marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果、バレンタイン

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

姉から、液晶テレビをもらった。
設置してみた。
場所もとらなくて、大変よい・・・(姉よ、ありがとう)

んが、

ご満悦!
        ぐふっ

ぱるのお気に入りの場所をつくっってしまった・・・
なぜか、注目をあびるということでお気に入りらしい・・・・
そりゃそうだ、“飼い主”はテレビをみたいんだ!
まりんは、テレビの上に寝られなくなって、うらめしいんだ!!

男ぱる、ひとりがちじゃないか・・・

そうか、ぱるにとって、最高のプレゼントだったってことか?バレンタインの・・・

犠牲が大きすぎる by 女たちより

********************
前回の記事
UNI●LOの箱に驚いた方、多数・・・
まわしものじゃございませんが、web限定販売の多いタオルやらシーツやらは、お手頃で、お気に入りです。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/02/14(木) 23:02:00|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いってらっしゃい!? | ホーム | だれか、もらわれて・・・!?>>

コメント

うちも薄型テレビにしたら、上に乗れなくなって
テレビの前を占領して、「俺を見ろー」みたいな態度なときがあります。
それも、えらそうにするのではなく、
テレビのまん前で寝るのです。
大変お邪魔です。
かわいいですが^^
  1. 2008/02/15(金) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. karukaru #a4qGcJN.
  4. [ 編集]

あらら、ぱるクンTVの前に陣取っちゃって
得意げなお顔してませんか?^^
そっかぁ~~ぱるくんへのプレゼントは
女性陣の犠牲の上に成り立っているのね><
ホワイトデーの展開が気になる私です^^;
  1. 2008/02/14(木) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/107-649d9d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
