marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとみしり!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


20071001-1.jpg
 ぱるだ、せまいところから、どうもっ

平日、業者さんがきて、排水溝の掃除を。
内容から、絶対日にちがずらせない、作業。

玄関を開けっぱなしで作業をするので、まりん&ぱるは別室へ…
でも、興味津々なのだ、まりんもぱるも…

20071001-2.jpg
    まりんも、興味、あるの
そうねぇ、(ちょっと後ろ側だけれどね)

20071001-3.jpg
      なんだ、なんだ

20071001-4.jpg
     なに、なにー

玄関が開いていたので、絶対出させませんでしたが、まりん&ぱるも人見知りをしません。
(ただ、まりんは若干慎重)
ロシアンブルーらしくない、ふたりです。

ポチポチしていただけると、うれしいです。とても励みにしています!
お手数ですが、2回ポチポチお願いいたします!!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/10/01(月) 22:12:03|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボイコット!? | ホーム | せくしぃー!?>>

コメント

ぱるくんが、ドアの隙間から顔を出してるのが
カワイ~☆
ドアを開けっ放しな作業は、猫が脱走しちゃわないか
冷や冷やしちゃいますよね(汗)!
  1. 2007/10/02(火) 11:54:59 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

ぬお!!

ロデムは凄い勢いで押入れに避難しちゃうけどなぁ・・・汗
ぱるくんは興味深々で平気なんだね。
頼もしいわぁ~!
でもぉ、玄関から出ちゃいそうだから出ちゃダメー!!
  1. 2007/10/02(火) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ええ~。人見知りしないんですかっ?
意外です。
やっぱりママさんとの関係がうまくいっているから、ネコちゃんもそういう性格に育つんですね。うーん、羨ましい!

昨日のぱるくんの開脚ポーズ、遅ればせながら笑わせてもらいました~。
  1. 2007/10/01(月) 23:49:03 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

ぱる君は本当に男の子って感じがするね♪
お目目がクルクルしてね。

昨日のナイスな殿のポーズにしばらくはまってしまってニヤニヤ笑いながら見てました(^_-)-☆
ネコって体柔らかいものね♪
  1. 2007/10/01(月) 23:20:53 |
  2. URL |
  3. tanuy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/11-e8ae351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
