marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボイコット!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


20071002-1.jpg
 まりんなの お仕事ボイコット中っ!!

仕事でドタバタと。
家にかえって、パソコンにむかっていたら、
まりんは、仕事に使っているバックに入り込んで、
つまんなそうな顔…

やめます、やめますよん。

す、すみません。皆様のところ、ポチポチだけでおうかがいさせていただきます!

ポチポチしていただけると、うれしいです。とても励みにしています!
お手数ですが、2回ポチポチお願いいたします!!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/10/02(火) 22:26:24|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<薬をのむんだ! | ホーム | ひとみしり!?>>

コメント

うふふ♪
相手にして欲しいのね。
ごまも最近、よく「遊べ~」って訴えるのよ~(汗
  1. 2007/10/03(水) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

我が家の猫は

はじめまして。
我が家の猫は、私がパソコンの前に座っていると、キーボードの上を歩きにきます。
 
猫2人と、人間2人で暮らしていますす。
  1. 2007/10/03(水) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. エカワ #d6vwhNFw
  4. [ 編集]

うんうん、分かるわ~~
私も忙しくてかまってあげる時間が少なくなってます。
りょうに悪いと思って、なるべく相手をするようにしています。
  1. 2007/10/03(水) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

あははは あたしもよ(;´▽`A``
毎日ぽちぽちぽちぽち・・・(笑)
またメールするよぉ~~~
  1. 2007/10/03(水) 13:24:14 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

私はいま、膝に乗られて指をかじられています。
……そろそろパソコンやめなくては!

多頭飼いだと寂しくないと思いきや、ママは別なんですねー。
カワイイカワイイ。
  1. 2007/10/02(火) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/12-b0dc4872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
