marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゅうたんの山のなぞ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
前回の記事のコメント(いつもありがとうございます!)にあった、じゅうたんの山々の理由

おわかりかもしれませんが、理由は以下・・・


おお、ぱるよ、ほってるし、掘りまくってるし・・・
床に傷つけたくなくて、絨毯ひいているんだけど、ね。
(動画、一か所指がうつっちゃっていて、すみません(汗))

20080311-1.jpg
      なぞ、とけたか?

なぞっていうほどでも、ないとおもいますけど、ね。(コメント時点でばれていたしさ・・・)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/03/11(火) 21:07:39|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おとなですもの! | ホーム | お、おもしろい?>>

コメント

ぱ、ぱるくんが消えた!!(笑)
そんなに一生懸命になって、カーペット下に何が!!?
まりんちゃんが居た??(笑)
  1. 2008/03/13(木) 15:30:35 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。

ぱる君もまりんちゃんもかわいいですね。
お互いに良い味出してます(^^)

うちにもロシアン&アビがいます。

マロ(ロシアン)は、私がソファーでくつろいでると
無理やりわきの下側から背中の隙間に
入り込もうとしますよ。
何の意味があるのか分からないですが
ホリホリ、かわいいですよね☆

良ければ、うちにも遊びに来て下さい!
これからは、コメント残させて頂きますね(^-^)/


  1. 2008/03/13(木) 14:42:44 |
  2. URL |
  3. カピパラ丼 #-
  4. [ 編集]

や、やはり・・・汗
ぱるくんだったか。フゥ・・・
ナニカ埋まってるのかいな??(笑
マリン&パル埋蔵金とか。ブフッ
まりんちゃんはこれやらないの?
  1. 2008/03/13(木) 11:09:44 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ぱるちゃん、絨毯は重たくないですか?
うちも同じです。
ふんずけそうになったこともあります
気をつけてネ!
  1. 2008/03/13(木) 01:25:53 |
  2. URL |
  3. karukaru #mbW/C0ZE
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました~!
ぱるくん、じゅうたんホリホリが好きなのね(笑)!
そのうち、「ここ掘れワンワン!」って言うかもしれませんね(爆)
  1. 2008/03/11(火) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

なるほど、そういう訳でしたか^^
それにしても、ぱるくん器用にくぐって
穴をほっていますね。
絨毯のしたに入ったら踏まれないようにね~~
  1. 2008/03/11(火) 22:18:09 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/121-9c891e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
