marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あどけなきころ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

まりんは、ぱるくんが来る前は、いつもあどけないお顔だったの?というご質問(笑)
ええ、そりゃあくつろいでおりまして・・・
一人娘で、蝶よ花よと育ててしまっておりましたので・・・


      よいしょ、よいしょ
まりん、何かに熱中

おなかをみせても、誰にも襲われず、


                     さて、次は何して遊ぼう?
遊び疲れ中のまりん

くつろいでいても、誰にも邪魔されず、

                     私には、とれるっ
獲物狙い中のまりん

でも、小さなころから眼光はするどいものを持っておりました(笑)

まりん、5か月。
我が家にきたばかりのころです。
(それにしても、家は汚くなったものだ・・・ほとんど傷つけたのは・・・ぱるだ・・・)

****
皆様のところへは、ポチポチだけでおうかがいさせていただきます(汗)
申し訳ありません!!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/28(金) 21:32:55|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ある言葉の威力 | ホーム | つかのまの・・・>>

コメント

まりんちゃんこんな自由な時期もあったのねぇ・・・笑
今ではぱるくんがいるからゆっくりくつろげないって??
ぱるくんと仲良くしてくれよぉ・・・汗
  1. 2008/03/29(土) 23:00:04 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/131-3e2bcecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
