marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姉ちゃん、指導中・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぱるが、まりんを遊びに誘うとき・・・
           うりゃ、うりゃ
遊ぼうぜっ
 がまん、がまんよ・・・

ぱるは、なぜか、仰向けで、
そして、まりんの顔を抱え込むしぐさをする。

まりんはとっても、いやだろうと思う。
しかし、かかわりたくないのか、ずっと無視し続けるが・・・

                     なんか、まずかったか?
まりん、教育姉ちゃん化
  あなた、失礼なのよ。。。
度が過ぎると、まりんもさすがに、姿勢を正す・・・
でも、まだ、諭している 感じ。。。

ま、もちろん、ぱるはめげちゃいないので ・・・
                                なにが、まずいんだよー
まりん、引き続き、指導中
  レディの顔に触るの、やめなさいよ


これでも、ぱるは、わからないので・・・
最後はもちろん
                    アワワワ
まりん、教育指導
           トリャー(実力行使)


実力行使とあいなる・・・
まりんは、身体が小さいながらを、的確に急所を狙うので、
はっきりいって怖いです(さすが、ママが女ボスだけ、あるわ・・・)

まりん、ダメ押し
                        わかったっっっ
実力行使あとも、指導中(笑)


まりんよ、誤算なのは、
ぱるは、とーっても、忘れっぽいということよね・・・
(毎日見る光景だもの・・・)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/04/09(水) 22:27:33|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<家族サービス | ホーム | なぜ、そこから・・・>>

コメント

ぱるくん、いつもキレイサッパリ忘れているのですね。
とっても得な性格と思います。
でも、懲りずに果敢に挑戦する根性はさすが!
まりんちゃんも案外楽しんでいるかも!?
  1. 2008/04/11(金) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

マリンちゃん急所をつく。。身体が小さいレディーの戦略か!
毛の乱れが実力行使の跡を物語ってますね(笑)
  1. 2008/04/11(金) 10:57:27 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

まりんちゃんは、立派な年上女房ですよね(笑)!
そして、ぱるくんは、りっぱな若旦那・・・
  1. 2008/04/10(木) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

ぱるくんよぉ~・・・
毎日これが行われてるのか(笑
そうよ・・・うんPなんかをかき回した手でレディの顔触るなんて10万年早くってよぉー!!オーホホホ
  1. 2008/04/10(木) 10:17:22 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/140-9a134401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
