marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族サービス

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

また、ごぶさたしてしまいました。


ぱるの遊びのはやりが、マウスポインタをおいかけることになっておりまして、
パソコンを使いづらい状態でございました・・・

なんて、言い訳です・・・

あまりに仕事が忙しく、昨日は、いつもいる場所に、まりんが粗相・・・
うーん、じゅうたんに粗相は初めてで、においがとれません(涙)

ということで、本日も、家族サービス(?)にいそしみたいと思います。

おとーさんみたいだ、自分・・・


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/04/12(土) 20:49:58|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<箱、大好き! | ホーム | 姉ちゃん、指導中・・・>>

コメント

まりんちゃんが粗相ですか・・
気を引きたかったというか、やっぱさみしかったんですかね^^;

でも本当なかなか匂い取れないんですよね。
匂い残るとまたされちゃうし・・・
にゃんずサービス、頑張って下さい。
  1. 2008/04/15(火) 15:32:29 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

わたしも、たけしが何度も誘ってるのに
知らん振りして寝ていたら
なんとなんと!足元にうんちゃんをされてしまいました!
こんなこと初めて!!!!

寂しかったんでしょうね。
反省しました。
  1. 2008/04/14(月) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. karukaru #-
  4. [ 編集]

おとーさん、お疲れさまです(笑)。
今日は天気が悪かったですし、一日家に籠もるのもよいものですよ。
週末ラブラブだと、月曜の朝が辛いんですけどね……。
マウスポインタを追いかけるなんて、ぱるくんの感覚は鋭いです!
  1. 2008/04/13(日) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/141-eab00ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
