marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身中!?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

春夏秋冬、ぱるの基本的くつろぎの姿は以下のとおり

くつろぎ中のぱる
        オレ、くつろぎ中

それに対し、まりんは・・・
             私は、猫だから(きちっ)
まりん、お気にいりの場所で・・・

しかし、最近、まりんに心がわりがあるような・・・
ぱるを見続けたからだろうか・・・

       みててね、(あれ、おちちゃう?)
あおむけにトライ中

まりんが仰向けになるそぶりをする・・・
変わったもんだと思うが、
ま、まりん、落ちるよ・・・・

**********************
ご無沙汰しておりました。
頭痛&めまいで、昨日はずっと寝込み・・・

今日はどうにか復活・・・季節の変わり目は、つらいです。
本日、皆様のところは、ポチポチだけでお伺いさせていただきます。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/04/24(木) 22:53:33|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<見分けつく!? | ホーム | 甘、あま!?>>

コメント

くつろいでますね

この時期は猫にとってはおなかを出してくれますね。
夏はもっとだらけますが・・・

あいにく今日はこちらは肌寒く(関西地方)
ちぢこまってます。
  1. 2008/04/26(土) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

そのうちに、まりんちゃんの仰向け寝が見れるのかな?
楽しみです~~♪
頭痛や眩暈は辛いですよね。
どうぞお大事になさってください。

※新ブログでもリンクさせていただいてもいいでしょうか?
  1. 2008/04/25(金) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます!

体調、大丈夫ですか?
わたしも上がったり下がったりでした。
どうぞお大事にしてくださいね。

まりんちゃんもだんだん解けてきたんですね(笑)。
我が家は王子も姫も、腹だしです~。(^^ゞ

  1. 2008/04/25(金) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/146-812a78e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
