marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳なのだ!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

4月30日、それは、ぱるの誕生日
                            2歳なのだっ
ぱる、どアップ

そう、2歳ですよ、2歳。人間でいえば、完全に大人ですよ・・・


それが・・・
      その魚はオレのものだっ
ぱる、盗み食い狙い中

どんなに注意しても、人間の食べ物は虎視眈々とねらい・・・

あんた、そこでなにやってんの・・・
洗濯機の中なんて、危ないじゃない!
      みつかったぜっ
洗濯機の中(汗)
※普段は、鍵をかけてはいれないようにしてあります。。。掃除中のあっという間の出来事(汗)

ひとときも目をはなせず・・・
悪いことだとは分かっているらしく、みつかると、すぐ飛び出し、逃げてゆく・・
    に、逃げるぜっ
悪人顔
悪いとわかっていながら、悪いことを繰り返す・・・
それにしても、悪人顔だな、このときのぱる・・・

子猫時代のまま、いたずら小僧のまま、今にいたっております・・・

でも、こわいものなしっという、こんな顔されちゃ、しょうがないなと許してしまう。
この世の中、こわいものなし
               オレ様はぱるだぜっ

にしても、1歳半すぎたら、おちつくって言われたんだけどな・・・ブリーダーさんたちに・・・
ちっとも落ち着かないじゃないか・・・(ぶつぶつぶつぶつ(笑))

では、ぱるよ、2歳の抱負を・・・
ぱる、抱負を語る
                オレはちょい悪おやじをめざすぞっ

いまのままだったら、ちょいじゃなくて、ですよ・・・

とりあえず、2歳を無事迎えました、めでたいっ!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/04/29(火) 23:00:05|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<霧島温泉(1) | ホーム | 寝る子!?>>

コメント

ぱるくん、お誕生日おめでとうございます!!
いつもに増していい男っぷりです♪
悪可愛いオヤジも素敵ですわよ~~
  1. 2008/05/01(木) 20:46:39 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

ぱるくんお誕生日おめっとさーん♪
2歳ですか!?マシューと一緒なんだなぁ・・・
オレ様ぱるくんも素敵ざーますよ!
超悪(笑)オヤジ目指して頑張れ!!
  1. 2008/05/01(木) 10:20:28 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

追伸
私もリンクさせてください。
よろしいでしょうか??

ぱるくん
スフィンクスみたいなお顔
改めて見て思いました
  1. 2008/05/01(木) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

はっぴー

ぱるくんのお誕生日、コメント間に合ってよかったです。
おめでとう♪
私と同じ4月なんて、嬉しいでーす。
もう2歳なのですね。でも、ネコはやんちゃなほうが可愛いですよ(同じくらい大変でしょうけど……)。
ぱるくん、立派なおやじになってください。期待しております♪
  1. 2008/04/30(水) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

めざせ!ちょー悪親父

ぱるくんおめでとう。
洗濯機の中で寝ている姿,大物ですわぁ~

2歳になっても落ち着かない子は落ち着かない。
それでこそ,ぱるくんだぁぁぁ・・・
  1. 2008/04/30(水) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. anzyuyu #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
ますます、凛としたお顔になっておられる。
男らしいですね。
その動きすることはまさしく一緒ですね。

  1. 2008/04/30(水) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

ぱる君2歳の誕生日おめでとう!
これからも可愛くて面白い姿を見せてね♥
  1. 2008/04/30(水) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. 松田 #shEe3Vek
  4. [ 編集]

おめでと~う

ぱるぱる2歳おめでとうv-315

ぱるを見ていると、将来こうなるのだなといつも思ってしまいます(笑)
  1. 2008/04/30(水) 05:41:52 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/150-439b7e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
