marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧島温泉(2)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

前回に引き続き、霧島温泉
初日だった5月1日、近くの屋久島は記録的な大雨になるなど、ちょっとした嵐
ゆえに、あまり景色もみえませんでした。
霧島神宮より

霧島は、下からみると(霧島は標高600メートルぐらい)霧に包まれて見えないから、霧島というそうです。島ではないんですけど、ね。
1日目は、何やら、雲の中でくらしているような面持となりました

それが、2日目
雨があがって、いきなり、桜島!
朝の景色1
頭に雲をかぶっていますが、桜島がきれいにみえました。

朝の景色2
したから上がっている湯気は、温泉の湯気です。
色々な温泉がありますが、硫黄の温泉がとてもよかったです
こんな感じで、湯畑のようなものがあちこちにあります。

硫黄谷
硫黄谷の様子、こんなのがあちこちにあります。

今後も何度かこの霧島にいくことになりそうです。

さて、まりん&ぱるは、キャットシッターさんと仲良くしていました(笑)
おそらく、普段の私より遊んでくれるので、楽しんだろうと思います・・・
キャットシッターさんから、「ぱるくん、落ち付きがでてきました」といううれしいレポートが

確かに、そのせいか、こんな姿が最近みられるようになりました。
二人仲よく
 これ以上は、近くにこないで、ね           オレ、しあわせかも・・・
くっついているのが、顔じゃないというのが、微妙な仲をあらわしているのかもしれません


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/03(土) 18:36:37|
  2. 国内旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無精じゃないの!? | ホーム | 霧島温泉(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/152-47291c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
