marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コトを急ぐと・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

まりん&ぱるが微妙に仲がよくなったとお伝えしましたが・・・
なかなか長続きしない・・・
それは・・・
 ZZZZZ                   まりんは、寝たようだ(悪人顔)
まりん&ぱる仲良し

ぱるも眠そうですが、何やら企んでいる雰囲気・・・
次の瞬間


                   毛づくろいしてあげるねっ
ぱる、毛づくろい中
                  やめて
ぱるは、突然、毛づくろいを開始。
それが、またせわしない。
頭、背中、首、ハイ次しっぽ みたいな・・・


                        ねっ
まりんはあきらかに迷惑そう
      迷惑なんだけど・・・

まりんは明らかに迷惑そうです(笑)
さらにいうと、ぱるをそのままにしていると、ぱるはなぜか、まりんのオシリを噛むので・・・
当然、こうなる
                   どこいくのさっ
まりんは脱出をはかります
 やめてほしいんだもの

                         なんでだっ
ぱるは、不審そう
ぱるは、とても不審そう
なぜ、毛づくろいしてあげてただけなのに・・・と思っているのでしょう。

ぱるよ、君は日ごろの行動が悪すぎだったのだよ。
名誉回復のためには、何もしないのが一番だとおもうけれど?
(そのうち、まりんも忘れてくれるかも・・・たぶん、いつか・・・)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 14:39:52|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大ボケ・・・ | ホーム | 無精じゃないの!?>>

コメント

ご無沙汰です♪

ひさしぶりに来れました^^

かなり遅いけど、ぱる君2歳おめでとう!
マロと同い歳だね♪
今年1年が、健康で幸せな年になりますように。

ぱる君の毛づくろいみてると我が家を見てるようだわ。
うちもマロがジオにこんな感じ。
夜寝る時、部屋からジオを追い出す時によく見られる光景。。
うちの場合は、あきらかな嫌がらせみていだけど(笑)

でもしっぽまで毛づくろいしてあげようとするんですね!
まりんちゃん、上に覆いかぶさられての毛づくろい、やっぱり嫌だよねρ~(-_-lll)))))
  1. 2008/05/06(火) 12:58:20 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

まりんちゃんはきっと忘れない!
ぱるくんシツコイ男は嫌われちゃうよん
  1. 2008/05/05(月) 18:09:09 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/154-8cdff3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
