marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留守の間に!?

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ご無沙汰です。
えっ、そんなご無沙汰じゃないわよ?という方もいらっしゃるかもしれませんが…
実は、10月4日-8日までタイ・チェンマイにいっていました。

生き返ってかえってまいりました(笑)
ただ、一人で海外旅行は初めて。英語力もそれほどではないのに…
ぜいたく旅行と貧乏旅行があわせもったような不思議な旅となりました。

ゆっくりと旅行記をあげます!
猫にたくさん出会う旅でした…
20071008-1.jpg

まりん&ぱるふたりがそろっての長いお留守番は初めて
(まりんはひとりのときは同じくらいのお留守番はあります)
普段どおり、いたずらをし…、過ごしていたようです。

家に戻ってきたときのまりん&ぱる
ぱるはフレンドリーさは相変わらず(ま、誰に対してもだが)
まりんは一時間ぐらい冷たかったが、そのあと甘えてきて、今は、ぐっすり寝ている。

そして、信じられないものが目に。
20071008-2.jpg
 “飼い主”またイソウロウすんだねー    そうねー
(左がぱる、右がまりん)
ふたりが、ベタベタな仲に…

皆様のところには、本日、ポチポチだけでお伺いいたします!

ポチポチしていただけると、うれしいです。とても励みにしています!
お手数ですが、2回ポチポチお願いいたします!!

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/10/08(月) 19:10:55|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月4日出発 | ホーム | 指揮者!?>>

コメント

タイに行ってたんですか!?
しかも一人旅!!!
うらやましいです~。。。
「あ・・・手前に猫が!」って思ったら、
良く見ると、奥のテーブルの上にも猫ちゃんがいるんですね!?
タイって、猫ちゃんと上手に共存している国なんですね☆

・・・あれ?
飼い主さんがいなかった間に、
まりんちゃんとぱるくんが仲良しになってる(笑)!
  1. 2007/10/09(火) 15:37:06 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

おおー!!

一人旅ですか!?スゴイ勇気あるなぁ・・・
しかも海外なんて羨ましい!!
猫ちゃんがいっぱいいそうですね!

それよりも。留守中にぱるくんとまりんちゃんに何があったのか・・・
くっついてるぅ♪
  1. 2007/10/09(火) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

おかえりー!!!^^
楽しそう&元気そうでよかった!!!
覗きにだけは伺ってましたことよ~(*´艸`)

てかいいなー!タイ!
お猫様の国だったでしょ???
いや~ ちぃくんの同じ血の子たちがたくさん・・・感無量。
旅レポ猫レポ期待してまっせー!!!

はっ Σ( ̄□ ̄)
ゴメンゴメン!
まりぱるが呆れてる~?(;´▽`A`` 
いやん、ちょっと見ぬ間に仲良しにゃん???
  1. 2007/10/09(火) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

まあ!タイにご旅行だったのですね!
羨ましいです^^
旅行中にまりんちゃんとぱる君が仲良しに
なったとは!!
驚きました!
  1. 2007/10/09(火) 00:21:30 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/16-00dcc998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
