marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い日曜日

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

寒いですねぇ
5月なのに、5月なのに(せっかくの休日なのに・・・)

そんな日もまりん&ぱるはいつもと変わらず

    うまく、のせてね
ぱる、監視中
ぱるは、テレビの上(あったかいから)に陣取り、パソコンの画面をみつめつづける
ブログ作成監督中というよりは、マウスポインタが動くのがすきなようです。

まりんは
    くつろいでいるの!
床暖房、堪能中

床暖房をいれてしまいました・・・
まりんは大喜びでくつろいでおります。

実は、私が風邪をひいてしまい、きつくてかなわない・・・
のどが痛いわ、頭痛はひどいわ、節々もいたい(って熱がでるのか?)
美容院に出かけたのに、途中で気分が悪くなる始末
(帰りに美術館行く予定だったのに?)

こう天候が不順だとつらいですよね・・・
みなさまもお気をつけて。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/05/11(日) 20:42:56|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水遊び | ホーム | 猫それぞれ>>

コメント

こんにちは

今日も寒いですね。
面白いネタを仕入れました(^^)v
  1. 2008/05/12(月) 19:30:08 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集]

昨日今日寒いですよね^^;
我が家もたまらずストーブ点けましたよ。
夜は、マロが布団の中に潜り込んで来たぐらいだからよっぽど寒かったのでしょう。

体調崩されてるとの事。
外は寒いのに電車では、送風。。温度調整おかしくなりますよね~
お大事になさって下さいね。
  1. 2008/05/12(月) 14:24:29 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

この週末、冷えましたよね~!!!
私もフリースを来てしまいましたよ(爆)!
気温がガタッとかわったので、
お風邪をひいてしまったのですね!?
気をつけてください~。。。
  1. 2008/05/11(日) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/160-1f000b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
