marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一度気を許すと・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

今日は、久し振りに晴れ間をみました。
でも、やっぱり寒いですね。

    床が暖かくな?れ? ぶつぶつぶつ
魔法?

まりんは、先ほどから、床暖房を入れろと言わんばかりの目線を送ってきます。
一度入れたら味をしめてしまったよう。


                  あったかくないっ
なぜ、うらめしい顔?

ぱるがうらめしそうな顔をしているのは、まりんが寝ているそばにきたら、まりんが移動してしまったから・・・
そうよね、ふたりで身をよせあえば、あったかいのにね?

風邪はだいぶよくなりました!ご心配いただきまして、ありがとうございます!!
風邪のとき、私は、ホメオパシーを使います。
意外と、ききます。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/05/14(水) 22:03:22|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<覚えたのだ!? | ホーム | 水遊び>>

コメント

ここ数日、寒かったですもんね~。
姫も久しぶりに、冬用のハウスに入ってました。

ホメオパシー、興味あります。
利くのですね~!
  1. 2008/05/15(木) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

5月というのに寒いですね~~
にゃんこは目線で訴えてきますよね。
ウチも目線に負けて床暖を入れていますよ^^;
  1. 2008/05/14(水) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #-
  4. [ 編集]

豪華なところにいらっしゃる。
まりんさん。

ぱるさんはまた暖かそうなところに。

しかしへんな気候で猫ちゃんたちもびっくり?
  1. 2008/05/14(水) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/162-8bacb554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
