marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごていねいにも・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

今日、家を留守にして戻ったら・・・

ご丁寧に・・・

トイレの上に、ご丁寧にスカーフがかぶせられていました(涙)
どこから、もってきたのだ・・・
何も、かぶせなくて、いいじゃ、ない、のさ・・・
(ちなみに、この写真でうつっている猫の足は、ぱる、です)

犯人は、絶対、ぱる!!
              オレは、しらないな・・・
しらばっくれる、猫

洗濯物でも、長い布状のものはすべて運びまくるのが、ぱる・・・
この日、クローゼットに入り込んで、スカーフを引っ張り出して、トイレにがぶせておいたのでしょう・・・
次から次へと、いたずらされ、恐怖、です。
(今恐れているのは、水道の蛇口をあけられること・・・いつか、やりかねない・・・)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/05/19(月) 23:13:30|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<模様替えしたのに・・・ | ホーム | 退屈のすえ!?>>

コメント

ぱる君、やってくれますね~!
でも知らんぷりする顔が、か可愛い。。。
  1. 2008/05/21(水) 20:52:51 |
  2. URL |
  3. 松田 #shEe3Vek
  4. [ 編集]

ぱるくん、器用だなあ。
冷蔵庫開けたり、スカーフ運んだり!
いつか本当に蛇口をひねっちゃいそう。

うちはドアひとつ、開けられない…。(^^;)
  1. 2008/05/20(火) 21:59:57 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

猫砂をすくうスコップがよくまみれてます。
家の場合。
隠したい一心なんでしょうね。
ぱる君目が男らしいね。
アイラインしているようです。
  1. 2008/05/20(火) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

ぱる君、君はすごい悪戯をするね!
でもクローゼットにも進入する術も持っているんですか?
それはそれですごいな。。
marineandpearlさんに驚いて欲しいのかな~

でも水道の蛇口被害だけは避けたいですね(*-人-*)

あ、今更なんですけど、リンク貼らしてもらってもいいですか?
宜しくお願いします☆
  1. 2008/05/20(火) 11:29:23 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

えええーーーっ!!
もしかしてその下にうんPが隠されてたとか?(笑
ぱるくんお主もなかなかよのぉ~。ウププッ
だって自分のベッド咥えて飛んでたもんね(笑
あれには笑かせてもらいました。

ぱるくんまた頼んだぞい!!イヒヒ
  1. 2008/05/20(火) 10:34:29 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

水道は・・・

ぱるぱるのママがご幼少の頃に、姉妹4頭で
すでに階下までの水害・保険ギリギリを・・・(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2008/05/20(火) 02:00:24 |
  2. URL |
  3. どんこ #-
  4. [ 編集]

本日、帰ったら床に茶色の物体が……。
あまり驚かず、無言で処理する自分をじっと見守るネコたち。不思議な光景ですね~。

でも、さすがにスカーフが猫トイレに入ってたらびっくりしちゃうかも! 想像範囲外なので。
一瞬、なんの物体かわからなくてビクッ!となりますね。

水道の蛇口は私もすごく怖いのです。捻るタイプに変えたほうがいいのかな、と悩み中です。
  1. 2008/05/20(火) 01:16:49 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/166-27b59a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
