marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替えしたのに・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

コメント、いつもありがとうございます!
前回の記事で、スカーフの下には・・・ふたり分の大が隠れておりました(笑)
みせたくなくて(?)かけたらしいですが、そのあと、ふたりは、もう一つのトイレを多用していた模様です。
結局、自分たちが困っていたらしい。

*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*
今年は、早めに模様がえ
その理由は、じゅうたんの下にもぐりこむぱるに閉口したため。
竹の敷物に、かえたら、もうもぐりこめない、だろうと・・・

ま、このふりは、意味がなかったということです・・・

そうまでして、潜りたいか、ぱる・・・

    この子は何をしてるのかしら
不審なまりんと楽しそうなぱる
                じゅうたんの下は楽しいぞっと

まりんはおかしいぐらい、呆れ気味です。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/05/21(水) 22:54:52|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<暑いのに・・・ | ホーム | ごていねいにも・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/23(金) 20:54:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2にゃん分の大ってところが笑えました(→o←)ゞ

ぱる君、右ヨシ!左ヨシ!GO!!みたいな!
敷物の下がきになっちゃうのかな?征服感?!

P.S リンクの件、ありがとうございました☆
  1. 2008/05/23(金) 12:03:04 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

こういう活発な動きはやはりぱる君
男の子って感じですね。
冷ややかな目で見ているまりんちゃん
こういう場面は人間の世界でもありますね。
  1. 2008/05/22(木) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

やぱーり!!うんPが隠されてたのね(笑
「あらっ、ここに丁度いいもんがあるじゃない?」って隠したのね。ウププ
ぱるくんよぉ・・・もぐらみたいになってるぜよ(笑
  1. 2008/05/22(木) 11:01:16 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ぱる君がキョロキョロ周りを確認してるのが面白いですね~
「むふふふ。ママはいないな。もぐるぞ、おれは。。。」
  1. 2008/05/21(水) 23:39:14 |
  2. URL |
  3. 松田 #shEe3Vek
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/167-af033796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
