marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいのか、それで!?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぱ、ぱる、はみだしてるよ?
ぱる、寝る態勢

何やら、珍妙な格好で、ねています。

おかしいか?
               おかしいか?

おかしいよー
小さなベッドなのに、ぱる、前足のばしているでしょっ
そりゃー、おしりはみだしちゃうよ???

このベッドは、本当はまりんのベッドです。
まりんが我が家にきたとき、ブリーダーさんがお嫁入り道具(?)の一つとしてくださったもの。
とっても、丈夫で、全然傷んでいる気配なし。

んで、なぜか、ぱるがお気に召していてですね。
ぱるの体には、小さすぎるんですけど、ね。
ま、持って運んだり、けりけりしたりしてることの方が多いんで・・
って、ベッドの用途じゃないけど(汗)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/05/26(月) 19:42:02|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<真剣なのだ!? | ホーム | オレの番だ!?>>

コメント

むふふ♪
相変わらずのぱるくん、そんな君が大好きだー!!(笑)

↓中々ふたりで一緒に遊ぶってわけにはいかないですよね(汗
  1. 2008/05/27(火) 13:55:54 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

全然寛げてる感じがしないんですけど・・・
いいんですかぱるさんよぉ・・・汗
手だけ温めてるんかい!?
しかもベッド斜めっちゃってるし(笑
  1. 2008/05/27(火) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

なんか、女の子の物を勝手に使ってるって感じでおもしろいですね。

まりんさん怒らないのかな?
  1. 2008/05/26(月) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/171-c61ff2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
