marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食後の身だしなみ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

今日は久し振りの快晴でした、ね。
近くでお祭りもやっていましたが、快晴でよかったです。

そんな日、朝ごはんに缶詰をだしました。
普段は、カリカリなので、結構喜んでもらえます(特に、ぱる)

食後・・・
まりん、顔洗い中

  満足?
熱中

ずっと、テレビの上で、毛づくろい
なぜ、まりんは、お耳が思いっきりたってしまうのか?不思議です(笑)

ぱるも、ちゃんと毛づくろい
ぱるも熱中
ぱるは、まりんのお皿、自分のお皿の行き来に忙しく、その中間で毛づくろい中

なぜ、悪人顔
ぱるよ
なぜ、そんなに、悪人顔になる??


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/06/01(日) 19:23:02|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちっちゃくなっちゃった? | ホーム | くつろいでたのに・・・>>

コメント

うちもたま~にしか缶詰あげないからそんな時は凄く喜ぶんだよね。
「もっとあるの知ってんだぜぇ!!もっとよこしな!!」by ぱる
って感じな顔でしょうか(笑
  1. 2008/06/02(月) 11:03:05 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

かなりの好物のようですね。ペロペロと念入りに舐めてますね。
それとこれとは関係ないですが、顔を洗うと雨・・・明日は雨・・・
  1. 2008/06/01(日) 22:37:15 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/177-d780de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
