marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メ、メタボ!?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

最近、会社では、メタボ検診なるものがはじまり、
腹囲が○○cm以上だったら、メタボ認定とか、会社ではいろいろ話題となっております
(まだ、私は、対象に入っておりませんが・・・)

我が家で私の膝の上でくつろぎまくる男、その名はぱる
ぱるよ、ちょっと、腹部がやばいんじゃないの?

      ショックなのだっ
がーん(古い?)

おなかまわりがぷにぷにと
毎日つまむのが楽しみになっておりますが、やせないとね。
ま、まだ、ぱるは、人間年齢に換算しても、40歳にはなっていない、けど、ね。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/06/06(金) 23:35:11|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊ぼう、遊ぼうよ? | ホーム | お気に入りの場所!>>

コメント

いつもありがとうございます♪
金曜日から、風邪をひいたのか、腹痛・吐き気で、ダウン
お休みです・・・
風邪はやっていますね、おきをつけくださいね!!
  1. 2008/06/08(日) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. marineandpearl #-
  4. [ 編集]

メタボかー。
私は立派な隠れ肥満なので(骨格が小さいわりに、普通の体型をしているから)、ちょっぴり不安な単語です。
ぱるくんは顔がシャープだから、太っているようにはまったく見えませんけど~!
でも、やっぱり太りすぎは万病の元? ぱるくん、ダイエット適当にがんばれ~! 現状維持でもいいような気もします♪
  1. 2008/06/08(日) 00:02:54 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

ぱるくん、可愛い♪

健康のためには痩せた方がいいとわかっているのですが、
メタボニャンコの可愛さは、なんとも言えないですね(笑)。

でも、ぱるくんは、王子より細いですよ…。Σ(T□T)


  1. 2008/06/07(土) 17:54:58 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

うーんりっぱなメタボ?・
うちの旦那も怪しいおなかまわりを指摘していたところでした。
ぱるくん、結構活発に動いていると思いますが。
食べてるのかなあ、まりんさんの分まで。
  1. 2008/06/07(土) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/180-5f43570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
