marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしえてあげるわあ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

皆様、コメント、ありがとうございます!
暖かく、元気になりました!

前回の記事、確かにまりん&ぱるも、全然大きさが違って、皆様驚かれたよう・・・

アンニュイなまりん
          レディに体重きくなんて、失礼よん

まりん、くつろいでおります(笑)

アンニュイなまりん2
          ぱる、頼んだわあ・・・ZZZ
あらら、眠りに入ってしまった

では、ぱるよ、がんばって・・・

      では、みなしゃん、お教えしましょう
かしこい雰囲気のぱる
          ・・・しらにゃい

・・・・
・・・・・・・・
・・・ま、予想された答えでしたが・・・

では、私から

まりんとぱるの体重差 2kg
ぱるは、6kgぐらいあります!!
(まりん、一応直接答えるのは、やめたわよっ)

2kgの差があるのに、まりんは、ぱると互角に戦うのですから・・・
まりんは、相当強い ということなんでしょうね。
ぱるは、その事実、理解していないと思いますが(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/06/18(水) 20:08:42|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こちらも、ひらきました・・・ | ホーム | おひさしぶりです>>

コメント

ろろろろろ・・・6キロ!!
大親分じゃん(笑
コエーーーッ!!食われるーーっ!!
  1. 2008/06/19(木) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

6kg!!
え!
太ってはいないですよね。その重さは抱き上げるのが
つらいのでは???
  1. 2008/06/18(水) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/183-62ba4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
