marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こちらも、ひらきました・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

えええ、、やっぱり6kgの体重は驚きだったのですよね・・・

ぱるよ、やっぱりメタボ疑惑じゃないんですか?
というか、ぱるは、小顔で得しているように思います(笑)

くつろぎ中
       なんか、いったか?

いえ、顔が小さいので、小さくみられている ということです。
そして、ぱるは、とても甘えん坊なので、抱っこすると、全体重を預けてきます。
重いは、落ち着かないは・・・


さて、東京は、梅雨とは思えない、お天気で、
だんだん、暑くなってきました
そうしましたら、意外なものが、ひらきました







まりんが、開いています
                      暑いいわあ

ぱるが、来てから、まりんが、仰向けで開いているの、はじめてみました・・・
まりんが、開いているの?
                     いけない?

そんなこと、ないわ・・・
くつろいでくれて、うれしいものです。

右脚が、若干、あられもない、雰囲気ですが・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/06/19(木) 19:55:42|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雲の中の2日間 | ホーム | おしえてあげるわあ>>

コメント

そーだよ。ぱるくん小顔すぎるんだよぉ(笑
えぇ!!まりんちゃんの開き初ですか!?
これからもっと増えるかもね。エヘヘ・・・
  1. 2008/06/22(日) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

まりんちゃんとぱるくんの体格差!
びっくりしました。
なにかの合成ではないかと……(笑)。
ちょっとお邪魔できなかったあいだに、まりんちゃんの緊張感がだんだんなくなってきているようですね~。
確かに、この体勢は初めてお目にかかります!
こんなふうにくつろいでいる姿はとっても面白くて癒されますね♪
  1. 2008/06/21(土) 17:57:30 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

まりんさんも足をおおっぴろげに
したかったのよね。
今になってするということはぱるくんに心開いた?かな。
暑いとおんなのこでも大胆よね。
  1. 2008/06/20(金) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

マリンちゃん・・時の流れとはそういうもんです(笑)
最近暑かったよね~、放熱しな~

いや~、まりんちゃんとぱる君、そんなに体重差があったんですね。
ジオとマロより差があるのか!
まりんちゃん、挑んでるな^-^v
  1. 2008/06/20(金) 11:20:30 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

まりんちゃんも、やっと寛げるようになったのねv-291
  1. 2008/06/19(木) 21:09:53 |
  2. URL |
  3. Aki #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/184-213a7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
