marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の朝

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

またまた、ご無沙汰で。
ネタ不足、および、抜け毛の季節により、部屋がとーってもきたなく・・・写真がとれない・・・

仕事も忙しいわけで、休日はついつい朝寝坊・・・

そんなとき、まりんは・・・
まりん、やさぐれてます
       寝坊しすぎよ・・・

まりん、ごはんの要求
       ごはん、早くだしなさいよっ

ま、まりんはやさしいものです。
ぱるは、どっかり胸の上に乗ってきますから・・・

また、ひどい雨ですね。被害がでないといいのですが・・・


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/06/29(日) 20:36:49|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<目立ちたがり屋の男 | ホーム | そ、そのおなかは・・・>>

コメント

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
  1. 2008/07/01(火) 18:18:25 |
  2. URL |
  3. ゆぃ #-
  4. [ 編集]

おんなじ♪

うちも王子が腹にのって催促してきます(笑)。

それにしても、最近の抜け毛はまたすごいですよね。
ファーミネーターでも駄目、ラバーブラシでも駄目、
スリッカーでも駄目!
フローリングが猫の毛だらけです~i-241
  1. 2008/07/01(火) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

部屋の汚さなんて全然気にしてないtomoyanでっす!
ヒャッホーイ♪
えっ!?
あの6キロのパルくんが胸の上に乗ってくるの??
窒息しないでね!!おそろしやぁ~(笑
  1. 2008/06/30(月) 09:42:15 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

五ヶ月間も、ひとつきの記事が10以下というブロガーです(汗)。
こんなにちゃんと更新されているじゃないですか! すごいですよ~。
そうそう、おそれていた抜け毛の季節がやって来ましたね。
ブラシをちょっと入れただけでごそっと抜けますね。ほんとにすごいです。
明日からまた一週間が始まります。
雨は降ってますけど、お互いがんばりましょう~。
  1. 2008/06/29(日) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

うちも久々の休日のひととき・・・
子供の野球観戦がないときだけはゆっくりできます。
ずーっと寝てました。傍で添い寝をしてくれます。(旦那は活動してましたが)
毎日の仕事疲れと土日もとられ、ブログ、コメントは確かにネタぎれなどたいへんです。しかしながら、みなさんのコメントを楽しみながら続けております。
まりんあんどぱるさんも無理しないでください。でも毎日見てます。(プッレシャー感じないでね)
  1. 2008/06/29(日) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/187-b759a8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
