marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物価高を、考える

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

夜のニュースの時間・・・

真剣なぱる
        物価高、深刻だな

物価高のニュースに真剣に見入る、ぱる・・・
何が面白いのやら、キャスタが座ってしゃべっているだけ、だろうに。
ずっとこの姿勢のまま、ニュースに見入る、ぱる。

そうだよ、ぱる。物価高は、ぱるのごはんにも影響してきているんだぞー。

ばんじゃーい
       物価高、はんたーい

この子は猫なのか、時々疑問に思う・・・

このあと、ぱるは、前脚バンザーイの状態となり、
そのまま、前脚をひろげたまま、おなかをなめようとし・・・
腹筋がたりなかったらしく、失敗してこけていた・・・

ほんと、わからん、ぱるの考えることは・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/07/02(水) 22:37:52|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<猫の生活(夏) | ホーム | 目立ちたがり屋の男>>

コメント

ねえ、ねえ。知ってた??
ぱるくんの中には中尾彬が入ってるって(爆

ぱるくん腹筋がなくてコケるってどーいうことよぉ(笑
もっと頑張れよう!!
  1. 2008/07/03(木) 11:40:55 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

「物価高」
この言葉に敏感になりますね。
ぱるくんもちょっとやばいんじゃないの、僕のごはん・・と思っているのかも。
食べることは大事なことですからね。
うちもかにかまの高騰が心配・・・
  1. 2008/07/03(木) 07:10:36 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

時々、実家のにいにもこの姿勢をしてますが、
ぱるくんのように「ぺった~ん!」とはできません!!!
後ろ脚がぱっか~ん!って完全に脱力ですよね・・・ぱるくん(爆)?

物価高、深刻ですよね。。。
卵の値段まで上がっちゃうなんて(怒)!?
一体どうなっちゃってるわけ~!?

誕生日のメッセージ、ありがとうございました!
今日は仕事の関係で何もお祝いらしきことができなくて味気なかったのですが
皆さんにお祝いしてもらって、とっても嬉しかったです☆
  1. 2008/07/02(水) 23:35:44 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/189-5677cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
