marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平常心

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

またまた、ご無沙汰してしまいました。
少々、寝込んでいました。
といっても、まりん&ぱるは、元気、元気
私も、がんばって、ごはん&トイレだけは・・・

まりんは、結構心配症&結構気を使うタイプ
寝込んでいると、ほっておいてくれたり、あるいは、近くでねていたり・・・
(具合悪いと、あんまり近くに人とかいると、つらいとき、ありませんか?)
看護師さんのような存在

それに対し、ぱるは・・・
いい意味でも、いつもどおり

        まだ、準備中だぞっ
右足を念いりにメンテ中
毛づくろいしたり・・・


     ば・く・す・い
脱力
全身の力をぬいて、爆睡(緊張感のない姿だ・・・)


それか・・・

  それは、ゴハンか、ご飯なのか?
興味津々
  オレ、腹ぺこ、だ。

ご飯をねだったりする・・・

いつでも、ご飯食べられるのに・・・
なぜ、こんなに、興味津々?

みなさま、コメントありがとうございます。
ご訪問が滞っていて、ごめんなさい・・・
いつも、楽しみにしています!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/07/15(火) 21:00:49|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なぜ、その格好? | ホーム | 客演中>>

コメント

さりげなく風邪も流行っているみたいだし、熱中症に要注意な暑さだし、体調を崩しやすい季節ですよね。
かくいう私もすっかり夏バテです。
にゃんこが元気なだけ、ありがたいことですね。(と、むりやり思いこむとなんだか幸せです・笑)
お大事に!
  1. 2008/07/21(月) 20:17:15 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

大丈夫ですか!?
パルくんはわが道を行くってタイプですかねぇ(笑
マイペースと言いましょうか。。。ハハ

まりんちゃんのの看護で早く良くなっておくれよう!!
  1. 2008/07/17(木) 11:34:02 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

まだまだ、暑さは続きます。気をつけてくださいね。
確かに具合悪いと傍にそっといるか、気つかって隣の部屋にいるか・・・
猫ちゃんもわかるようですね。
ごはんとトイレはしないといけませんが・・・

ぱる君のごはんの催促する姿はやはりかわいい、あどけないですね。
  1. 2008/07/16(水) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

少しよくなったみたいで良かったです。
本当に具合悪いとき(熱&頭痛)は、私は携帯が近くにあるだけで
いやですよ。音が頭に響くから音消してても(笑)

ぱる君、自由猫で(笑)
ご飯おねだりしている写真、なんかムックリしててかわいいです^^
  1. 2008/07/15(火) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/196-ef2b6aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
