marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か変か!?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

似たような絵づらがつづきまして・・・

                  おっ、虫!?
まりんは普通
    こいつは、猫じゃない・・・
(左はまりん、右がぱる)

まりんは、普通なんですけど、ね。
ぱるは、ね・・・

        なんか、おかしいか?
いたって、普通なぱる

おかしいでしょ、どう考えても、あなたの格好・・・
猫の概念から、離れているきがする・・・

******************
ハリーポッターをいい大人なのに、、読んでいるのですが・・・
どうやら、明日、最終巻が我が家に届いてしまうらしい(密林に予約していた・・・)
いいんですけど、平日か・・・(開けたら、最後 徹夜になってしまう・・・)
開けないようにしなければ・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/07/22(火) 23:14:14|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雷到来!なのに? | ホーム | なぜ、その格好?>>

コメント

ぱるくんはそのオッサン座りが定着しつつさらに似合ってるで賞をあげちゃいまふ(笑
その角が落ち着くんだろうなぁ・・・
ハリポタ映画待ちっす!その前に結果言うにゃよぉ!
  1. 2008/07/26(土) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ぱるくん、すごい姿、安定しているとはいえ、やはり猫ちゃんには思えないしぐさ、
そうそう、よくオーストラリアにいるおっさん座りのカンガルーのようです。
暑いからかなあ。
  1. 2008/07/25(金) 15:54:38 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

ぱ、ぱる君ーーー???(≧▽≦;)
これはすごい!そしてなんて安定感なんですか!!!
まりんちゃんの冷静なツッコミに笑ってしまいますが、
やっぱり、くらべると同じ猫ロシニャンにみえない。。。です。
ぱる君すごいぜ!
  1. 2008/07/25(金) 09:46:57 |
  2. URL |
  3. キュイ&マキシまま(松田) #shEe3Vek
  4. [ 編集]

うん。すっごく変。なんですけど、ぱるくんだとあまり驚きもないこの頃です(笑)。
ハリポタ最終巻は本日書店で見かけましたよ~。
友人は原書でかなり昔に読破しておりました。
私はとりあえず最新の映画のDVDを借りて観ることからはじめないとですね。
魔法使いの話なので、にゃんこがもっと活躍していたらよかったのにな~と思います。秘密の部屋までしか知りませんが、もしかしたらどこかで活躍しているのでしょうか??
  1. 2008/07/24(木) 22:15:40 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

ぱる君ったら部屋に同化してるよ~♪
ぬいぐるみみたい(笑)

ププ、良く見ると三角形だね(*^-^*)
  1. 2008/07/24(木) 16:25:13 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/198-2d31761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
