marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あごのせっ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

暑いですね。でも、今週は、熱帯夜が少なく、少し睡眠不足が解消されたように思います。

こんな暑さなのに、まりんは、なぜか暖かいところがお気に入り(我が家は、除湿28度限定!)

まりん、くつろぎ中
          おちつくわあ?

そうか?くるしそうにみえるけど?
あごに、のどに、ささってないの?いたくないの?

     いいのよ、これがっ
まりん、異議反論

まりんは、意地でも、姿勢をかえず。

どうみても、くるしそう、なんですけど、ね。
あごがポイント

ま、本猫が満足であれば、それでよし、か・・・

ぱるは、こういうことは、いたしません

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/08/01(金) 23:38:19|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猫を抱っこ | ホーム | なかよしっ>>

コメント

ほんとだ……。
どう見ても苦しそうに見えます。
でも、快適なのね、まりんちゃん!?
熱を持った電子機器って相当に熱いと思うんですけどね。不思議です。
  1. 2008/08/04(月) 00:56:34 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

まりんちゃん・・・

鋭角よ(爆)!?

可愛すぎよ~!!!

飼い主さんも夏バテですか?
お体にお気を付け下さいね!(私もだけど・爆)
  1. 2008/08/03(日) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. Wiggy'sMom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

まりんちゃん、アゴの下に角が!(^_^)
何がお気に入りになるか、わからないですよね~

ところで、うちもエアコンは28度の弱風設定固定です!
キュイが涼しいのを嫌がるんです(アセ


  1. 2008/08/03(日) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. キュイ&マキシまま(松田) #shEe3Vek
  4. [ 編集]

まりんちゃん・・・ププッ
おかしいよぉ!!
高いし、刺さってるし(笑
もしかして気持ちいいのか??
ヨシ!マネしてみるか・・・ウーン・・・
  1. 2008/08/03(日) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/202-3aa1eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
