marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です、元気です。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ご、ご無沙汰しておりました。
うーん、何をしていた?といわれると困るのですが(笑)
仕事やら(仕事やら、仕事やら)で忙しくしておりました。
でも、元気でしたよ?。ご心配をおかけした方々、申し訳ないっ

まりん&ぱるは・・・

相変わらずの姿勢です
                    おなか、みるか?

相変わらず、「中に犬がはいっているのではないか?」疑いの ぱる

相変わらずすましています
       元気でした?

相変わらず、おすましの まりん

ふたりとも元気でした。

あまり、変わったところはありませんが、たまにこんな姿がみられるようになり。

                     オレ、幸せ なのだっ
ふたり、仲良く
    ZZZ

でも、ほんと、たま。
いつもは、お客様がいようがなんだろうが、ぱるはまりんをおいかけまわし 
の相変わらずのまりん&ぱるです。

少しお試しモードで更新してまいります。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/09/15(月) 18:45:42|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<霧島旅行 | ホーム | 猫を抱っこ>>

コメント

はああああ~。
良かった。
すっごく心配していました。
お元気ならなによりです。ヨカッタヨカッタ♪
まりんちゃんもぱるくんも元気そうで安心しました!
休めるときはごゆっくりお休み下さいね。
  1. 2008/09/21(日) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

いやぁ・・・心配したぞぇ~!
でも、みんな元気そうでヨカッタ。ホッ
ぱるくんよ~くハラ見せてよう(笑

お忙しいのに更新ご苦労様です。
また楽しみにしてますよん♪
  1. 2008/09/18(木) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

お忙しくされていたんですね!
元気なら良かったです。
ほんと日々時間が足りないと感じる毎日です(泣)
(特に平日帰宅後から就寝まで)

おお~、ひさしぶりな2ニャンは、ここまでくっつきましたか!
たまにでも見れると嬉しいですよね。
ぱる君も気持ち横で嬉しそう(笑)

更新は、ご自分のペースでいいんですよ。
ノルマになると何でもキツイですからね^^
  1. 2008/09/17(水) 15:14:21 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

元気そうで何よりです。
まりんちゃんとぱるくんの姿もあいかわらずのようで(笑)


  1. 2008/09/16(火) 05:52:30 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集]

みなさん、お元気そうでよかったです。(*^^*)
また、まりんちゃん&ぱるくんの日常、楽しみにしてますね。
でも、無理はなさらず、マイペースで行ってください♪

  1. 2008/09/15(月) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/204-cfffd0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
