marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霧島旅行

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

皆様、温かいコメントありがとうございました!
無理せず、ボチボチがんばってまいります。

さて、またまた、霧島にいっておりました。
飛行機につくとき、なぜか、豪雨・・・でも、結構お天気よかったかな?
霧島のほうは、この夏、毎日、必ず雨があったそうな・・・

ホテルからの景色
桜島がきれいにみえています。

桜島の姿

そして、夕陽がきれいでした。
夕陽♪

帰りもいいお天気で、羽田着陸時、きれいな夕陽と、とてもきれいな富士山をみました
いいことが起こりそうです♪

私、自他ともに認める雨女。特に飛行機乗るときは、ニュースになるような雨になることが多い・・・
前回、霧島に行ったときも、記録的な豪雨、豪雨。ずーっと霧の中で3日間をすごしました。
今回は、お天気に恵まれたが、いかんせん、私が疲れていた。
寝て、お風呂はいって、ご飯食べて を繰り返しておりました(汗)

おまけ
前回、霧島いったときの宿のお夕飯。
とーってもおいしくて、そして、このお宿は一人旅にも優しくて、素敵でした。
おやど 花みずき

まりん、ぱるは、いい子でお留守番。
まりん&ぱる、ツーショット

でも、ぱるは、キャットシッターさんの背中にとびのったらしい(大丈夫でしたか、背中にみみずばれとか・・・(汗))

ぱる、眠そうですが
              シッターさんは、オレのものだっ
いえ、それはないと思いますよ・・・
(オトコにありがちな楽観的・思い込み、なのか・・・)

まりんも、眠そう
         おバカな発言、よね(ほんっと、オトコって・・・)

まりんは、キャットシッターさんにとっても、クールのようですが・・・
きていただいた後は、玄関を気にすることが多い。
やっぱり、大好きなようです。

少しお試しモードで更新中。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/22(月) 21:20:58|
  2. 国内旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふたり仲良く!? | ホーム | ご無沙汰です、元気です。>>

コメント

まあ、本当にご無沙汰しております。
どうされたのか、と思っておりました。
今日もう一度確認のためブログ拝見しましたら・・・
まあ、復帰されていました。なによりです。

ぱるくんが大きくなられたように思うのは気のせい?
まりんさんのあいかわらず美人顔にホレボレ。
ボチボチ更新してください。
  1. 2008/09/23(火) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. いわし君 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

一人旅に行かれてたのですね。
大人の女性って感じだわ~v

ぱるくんはシッターさん大好きなのね♪
でも、体当たりで甘えられると、うれしいやら大変やら(笑)。

また、のんびり更新してくださいね。

私ももう少し北海道編をやったら、またのんびりモードに戻りまーす。
  1. 2008/09/23(火) 14:14:54 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/206-6dbc34e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
