marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたり仲良く!?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

1週間1回更新、かつ、みなさんのところにいけず、申し訳ありません。
うーん、忙しいなー、かつ、季節の変わり目で、体調が?
みなさんもお気を付けくださいね。

まりん&ぱるは元気ですよ?
ただ、最近の悩みは、まりんの、だらだら食い
何を出しても、一口食べてどこかいってしまう(そして、残りをすべてぱるに食べられる)

本日は、朝ごはんをすぐにしまってみました。
夕刻・・・まりん&ぱる、ふたり仲良くご飯催促

                      ごはん、ごはん♪
まりん&ぱる おねだり中
    今日の夕飯もおいしそうだっ

ぱるは、完全に妄想中です(笑)

ま、まりんも、やせてこないから、食べているんだと思うんですけどね(汗)


少しお試しモードで更新中。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/09/28(日) 21:10:52|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<身だしなみ!? | ホーム | 霧島旅行>>

コメント

週一回更新なんて、スバラシイですよ!
私は思いっきり、まったり更新ばく進中ですよーーー。
うちもあまり食べさせないように心がけています。
少しずつ、時間を開けてあげると満腹中枢がきいてきてほどほどに満足するようです。ただ、何回も分けてあげるのが少々面倒くさいですが(笑)。
まりんちゃん、昔より明らかにお顔がホッソリしていますネ♪ 美人さんです。
  1. 2008/10/01(水) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. ミツカ #1P62v0Xw
  4. [ 編集]

まりんちゃんロデムと同じだ・・・
催促するわりには少し食べて行っちゃうからマシューがバクバク食っとりまふ(汗
ぱるくん舌がペロンって食いしん坊顔になってるよう(笑

今日も寒いので風邪をひかないように気をつけよう!!
  1. 2008/09/30(火) 10:11:04 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

妄想中で思わず舌が出ちゃったぱる君(笑)
さぞ、ご飯が美味しかった事でしょう♪

具合、早く良くなるといいですね。
私も今月はダメダメでした^^;
  1. 2008/09/30(火) 05:27:56 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

前回の霧島は九州のでしょうか。実家の近くですi-259
遠足で登ったことがありますが、同級生が転がり落ちて頭から流血してましたi-6懐かしい思い出ですi-203

まりんちゃんが、実家にいる猫に少し似てるんですe-251
気長に更新を待ってるので、負担にならない程度にお願いします。
  1. 2008/09/29(月) 11:26:24 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/207-4ef5baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
