marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開放的!?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

すっかり週1更新
今週は、ウィルス性腸炎にかかってしまい、寝込んでました(涙)
はやっているそうですから、みなさんも、お気をつけて・・・

なんとなく、今週東京は、暑い日が続きました。
まりん、全開
    はしたないとおもいましぇんか?

暑いとまりんも開放的に・・・

           色っぽいでしょ
まりん、色っぽい

まりんも、はしたないといわれたら、あんまりよね(いつも、全開・おっぴろげのぱるにね)
でも、ぱると違って、まりんのおっぴろげは、どこか色っぽい。
女の子だからでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2008/10/11(土) 20:31:08|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<色気が勝つ、食い気が勝つ!? | ホーム | 身だしなみ!?>>

コメント

お久しぶりでーす

ほんと,ご無沙汰です。
あまりにも更新がなかったので,思わず平○さんに何かあったのかなぁ~などと尋ねてしまいました。もうずいぶん前の話。
で,自分のブログにかまけている間にいつの間にか復活していた。おぉ!これから毎日見に来るからね。(プレッシャーじゃないよ)まぁ,無理をせん程度に更新してください。楽しみにしています。
記事に関係ないコメでごめんね。
  1. 2008/10/12(日) 01:41:51 |
  2. URL |
  3. anzyuyu #IcUJugcg
  4. [ 編集]

↓同感(爆
ぱるくんの顔がウケルーーーーーっ!!!

確かに開きが色っぺぇ~v-238
  1. 2008/10/11(土) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ぱる君の顔が面白い
まりんちゃんは首痛くないのかな?
  1. 2008/10/11(土) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. Aki #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/209-73f8b9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
