marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国した日

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

10月8日朝、帰国
帰りの飛行機も台湾上空で揺れたが、眠気に負けて、気になりませんでした…

家に帰り着くと、

20071013-1.jpg
    ふたりの中には      はいれない

前にも書いたとおり、べたべたな中に…
どちらかというと、まりんがぱるに甘えている?

まりんは、“飼い主”にはよそよそしい
まりんはすねていたようです。

1時間ぐらいしたら、まりんは 今度は“飼い主”に甘えはじめました。
そして、“飼い主”のうしろで熟睡  安心したのかな?

背中につんつん何かが当たるので、振り返ってみると、
20071013-2.jpg
                なにか、おかしい?
ま、まりんだよね?

20071013-3.jpg
               そう、まりんなの

ど、どしちゃったんですか?いつも丸くなって寝ていたのに!?

20071013203251.jpg
                 いい子にしてるの、あきちゃった
といっているかどうかは知りませんが、安心しきっちゃったようです。
20071013-4.jpg
                        どーん

20071013-5.jpg
                 オレ、みないようにしておくよ
まりん、全開って感じだものね。(薄目あいてるよ、ぱる…)

20071013-6.jpg
                       ZZZZZ

まりんは、そのまま寝始めました。

帰国した日、
空気がキンモクセイの香りでみちていました。


人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/10/13(土) 20:38:50|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<無事、正常値 | ホーム | しずかな雨の中>>

コメント

かわいい~

まりんちゃん、本当にほっとしたんでしょうねi-237
飼い主さんの不在の間、ふたりで慰めあってきたのかな。
淋しい期間が、ふたりの絆を強めてくれたのかもしれないですね♪
  1. 2007/10/14(日) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

うわ~。
留守にしてみるものですね。
ママのありがたさが身に染みたって感じでしょうか!?
ネコだけにさせると、お互いしか頼るところがないから仲良くなっちゃう例は聞いたことありますけど……ホントだったんですね!
なんにせよ、まりんちゃん可愛いです。
  1. 2007/10/14(日) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

まりんちゃんったら~ん。
随分あまあまちゃんになっちゃって~♪(笑)
よっぽど寂しかったのかしらね。
普段はおりこうできりっとしてるから・・・
離れていると一層猫さんの愛しさが増しますよね。
  1. 2007/10/14(日) 10:51:49 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

ヤダーン!!

まりんちゃんおかしな事になってますね(笑
どーしちゃったのかしら?
やっぱり安心して開放感たっぷりって感じ??
ぱるくんの薄目には笑った・・・エッチー!!
  1. 2007/10/14(日) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

あれれれれれ~!?
まりんちゃん、どうしちゃったんでしょう!
まるで・・・ぱるくんの様です(笑)!

あ~あ、私も1週間いなくなったら
ウィさんに拗ねられちゃうのかな(涙)?
  1. 2007/10/13(土) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/21-87b5b816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
