marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにに、警戒!?

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

家に帰宅すると、いきなり、警戒をはじめる、まりん・・・
警戒モード
         なにか、あやしいものが、侵入!!

まりん、原因はこれでは??
チェック中、チェック中・・・
         ・・・・(まりん、分析中)

水仙のかおりでは??

納得?
        ・・・・!!!

ご納得いただけたようです。

そのとき、ようやく・・・

とぼけ顔のぱる
    どうしたのだ???
ぱるは、まったく無警戒だったようです(笑)

家中ただよう水仙のかおり、冬を感じさせます。
水仙は猫にとっては毒なので、隔離して、水に・・・     

水仙


今週、ずっと体調をくずしていました。
ようやく、本日午後解消。
気分が落ち込むときは、お花を買ってくるのが、一番!
とっても、ききます!!!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2009/01/17(土) 20:00:52|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっぱり・・・!? | ホーム | 休日の午後>>

コメント

まりんちゃん、お花の匂いに敏感なのね☆
体調、いかがですか?
キレイなモノを見たり美味しいモノを食べたり etc etc...
気分転換をすることも、体には大切ですよね☆
  1. 2009/01/20(火) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. Wiggy's Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/219-9fba3b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
