marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事、正常値

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日、ぱるは病院へ
無事、PH、ストルバイトなどなど 正常値であることを確認。
処方食はこのまま継続だけれど、とりあえず、よかった。

この膀胱炎騒動で、遅れていたワクチンもうっていただきました!

20071014-1.jpg
                なに、なに?
今日は、自主的にキャリーバックに入っていたぱるをそのまま拉致。
最近、えらそうでね(涙)
今日も、やさしい女性の獣医さんにむかってシャー
注射のあとシャーとはいわなかったものの、キっとにらんでいたらしい・・・
獣医さんは、「そんな目で、にらまないでー」といっていた・・・

ぱる、表情豊かなので・・・

その点、まりんは楽です。石状態で、かたまったまま
補ていする必要がない・・・
その分、おびえちゃってるんですけれど、ね。

帰宅すると、
20071014-2.jpg
    ま?り?ん                      ぱ?る?

20071014-3.jpg
    ・・・                      ・・・

もう、勝手にやっててください…

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/10/14(日) 19:28:34|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<見事に、相似形 | ホーム | 帰国した日>>

コメント

えええええ  Σ(゚▽゚ノ)ノ

ほ、ほんとにLove×2になってる・・・(笑)
  1. 2007/10/15(月) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

ホッ・・・

ヨカッタですねぇ♪
うちもたまには検査してもらわないとなぁ。。。

ってか最近仲良すぎじゃねぇ!?
見せつけちゃって、コノォ!!
  1. 2007/10/15(月) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

ぱるくん、よかったねー!!正常値ね!!
ってか、ぱるくんとまりんちゃんがラブラブになっている!!?
すっご~い!!!急にそんな風になることがあるんだ~!!
↓まりんちゃんのぱるくん寝(笑)にもビックリよ~!!
まりんちゃん、甘えたかったのね…。
  1. 2007/10/15(月) 08:03:47 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

ずいぶん、ご無沙汰しちゃって… ごめんなさいm(__)m
気にはなっているのですが、PCを開く時間すらも取れなくて…

ぱる君とまりんちゃんが仲良しになっちゃっていいね(^_-)-☆
ぱる&まりんママとしてはちょっと寂しいのかな?

私事ですが、
同居のババのケガで、自分の時間が取れないのでブログの更新も訪問も難しい状態なので、ご無沙汰しちゃいました。
しばらくは週末ブロガーになると思うし、こちらの訪問も出来ないかもしれないけど、ごめんなさいねm(__)m
また帰ってきたら仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
また遊びにくるね(^o^)丿
  1. 2007/10/14(日) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. tanuy #-
  4. [ 編集]

検査結果が正常で良かった、良かった~~
ぱるくん、さすが男の子ですね。
病院でびびっていないんですね!
あらら、お二人さん、仲良く手をつないじゃってますね♪
  1. 2007/10/14(日) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/22-c118a756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
