marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、京都にいこう!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ぱるの中には、チワワがいる・・・
という噂がたったことがありますが・・・


ももちゃん、登場!
           実はワタシがはいっていたの!

嘘ですよ、嘘!
友達家の愛犬、ももちゃん、女の子です!!!

そして、お住まいは、
友人とももちゃんと平安神宮
                             in 京都

そう、飼い主、京都に行っておりました!!

疑りの目
         浮気、してきたね・・・
     
まりん&ぱるは、キャットシッターさんと仲良くお留守番。
帰宅した飼い主の、ももちゃんのにおいに、若干不審げなぱる なのでした・・・

京都詳細は、また後日・・・

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2009/02/08(日) 22:17:54|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うつる、らしい・・・ | ホーム | いつのまにやら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/222-e3b846fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
