marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、来客あり

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日、来客あり・・・

ぱる、おすまし
               オレ、モデル中(邪魔すんな)


まりんもおすまし
           まりん、もよ?



12年ぶりに再会した友人。うれしい、うれしい、再会でした。今年での一番のニュース
そして、カメラをかまえているということは(笑)
どこかに、まりん&ぱるが出現しているのかな・・・(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

もうそちらから、訪れていただいているようですが、
本も出ている、ミルキク.netのmikさんがきていました。
mikさんとは、大学が一緒。猫が縁をおつなぎ、12年ぶりの再会。
猫話でもりあがったのでした!

また、きてね!、mikさん
  1. 2009/02/21(土) 20:59:19|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<○○はかすがい | ホーム | うつる、らしい・・・>>

コメント

おじゃましました

お忙しいところ、昨日は時間を作っていただいてありがとう!&長居してしまってごめんなさい~。
まりんちゃんとぱるくんのあまりの美しさに、思わずヨダレをたらしてしまった私。(笑)
いや~、眼福でございました!
写真は、整理ができ次第CD-Rに焼いてお送りします。
親子3人、すてきなおうちで楽しく暮らしておられる様子がうかがえて、うれしかったです。
千葉までお越しの際は、ぜひわが家にもお立ち寄りくださいね~。
  1. 2009/02/22(日) 12:05:42 |
  2. URL |
  3. mik #0QjNWJMw
  4. [ 編集]

はじめまして。ミルキクさんからとんできました。
かわいいですね!パルくんタイプです!!
  1. 2009/02/22(日) 10:34:04 |
  2. URL |
  3. ヨンチ #-
  4. [ 編集]

うふe-266
もう、見つけちゃいましたi-274
やっぱり、同じまりんちゃん、ぱる君でも、他で見ると雰囲気が変わりますね。よそ行きなんでしょうかi-265
とっても、かわいかったですv-283
  1. 2009/02/22(日) 09:17:53 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/224-9fe4658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
