marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱる、誕生日!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ご無沙汰しております。
もう過ぎてしまいましたが・・・4月30日はぱるの誕生日!!

いくつになったのかな?

ぱる、全開
           3歳なんだ・・・

あいかわらず、全開
ぱる、3歳ということは、人間のとしだと、28歳 なんだよね・・・
なでてもらうためだけに、ジャンプしてきたり・・・
出かける時、引き留めるために、おなか全開だったり・・・
すべての引き出しあけたり、冷蔵庫あけっぱなしにしたり・・・
そんな28歳いるのかねぇ


ぱる、画面いっぱい
                         いいんだっ・・・

ま、猫だものね。

幸せそうな、ぱるのねむり
                                 ZZZZZ
最初の写真のあけっぴろげから、そのまま寝てしまった、ぱる・・・
どれが、前足で後ろ脚なのよら・・・

永遠の仔猫ですが・・・とりあえず、幸せそうです。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
     ↑
いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。
  1. 2009/05/05(火) 19:57:51|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仲良し、なの? | ホーム | 早くも、満開!?>>

コメント

ぱるくん3歳か~!
お誕生日おめでとう★
この1年も健康でより幸せな年となりますように。
まりんちゃんとの距離ももっと縮まるといいね(笑)

  1. 2009/05/07(木) 06:17:17 |
  2. URL |
  3. カピバラ丼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/231-de26d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
