marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じれったい構図

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にたような構図が続いていて、すみません。
だんだん、涼しくなり、寒くなってくると、まりんはどっかりと動かなくなりまして・・・

まりんの下にひいているのは、ホットマット(って早くないか・・・まだ、10月・・・)

20071016-1.jpg
  まりん、目がいっちゃった           ・・・
(左はぱる、右がまりん)

確かに、まりん、目がいっちゃってます
20071016-2.jpg
あったかくて、気持ちいいのか?

20071016-3.jpg
     オレ、まりんと一緒にあったまりたい

さっさといけ、ぱるっ! じれったい というコメントが入りそうですが(笑)

なかなか、ぱるは近くにいきません・・・
ふれるかふれないかの近くにいるだけで満足しているよう。
どうなるんだ、この先・・・(“飼い主”が一番、じれったい)


人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/10/16(火) 21:52:28|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<声援におされ・・・ | ホーム | 見事に、相似形>>

コメント

シアトルからコニャニャちわ☆
  1. 2007/10/17(水) 16:01:21 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

さっさといけっ!ぱるっち~ヾ(≧▽≦)ノ (爆)

まりんちゃんぐんにゃり、可愛い。
さぶさぶになってきましたねぇ~。
でもちぃくんおとなしくなってくれない・・・ ̄▽ ̄;
  1. 2007/10/17(水) 14:29:20 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

なんだか幼馴染の初恋物語を見ているようですね♪
男の子が子どものうちは、何も考えずに寄っていけたのに、
大人になるといろいろ考えちゃって、
アプローチできなくなっちゃうとか…。
少女漫画が1本できそう!(笑)

  1. 2007/10/17(水) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. シエスタ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

うふふ、まりんちゃん、暖かくて目がいっちゃったんですね^^
ぱるくん、台詞はいいからガバッといきなさ~~い!!(笑)
いらち(大阪弁でせっかちな人のことなの^^:)のオバちゃんが
背中押してあげましょうか??(爆)
  1. 2007/10/16(火) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

ほんとーーーに、じれったいですね!
早くがばっと覆い被さって、見事な猫団子を披露してもらいたいものです。
期待していますよ、ぱるくん!
まりんちゃんの忍耐力にも(笑)。
  1. 2007/10/16(火) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/24-0f0c992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
