marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫がかわってゆく・・・

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ま、まりん・・・
20071019-1.jpg
                  ん?なに??


い、いえ、あなたは、一応、女王とか、姫とか、いわれておりますけれど、そ、その格好は?

20071019-2.jpg
            お、おかしいかしら?

い、いえ、ただ、あの、だんだん、あなた・・・
20071019-3.jpg
            だから、なに?
ぱる化、していく・・・

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。


そういえば、一年前、検査入院していたことを思い出した。
涼しくなり夏の疲れも消えてきて、ようやく、体調が好調!って感じるようになってきました。
正直、具合がよくなると、病気のことなど、すっかり忘れてしまいます。

ほんと、すっかりわすれていたわ。
元気であることに、感謝。
  1. 2007/10/19(金) 22:55:17|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋晴れの日 | ホーム | 別の場所でも・・・&復活>>

コメント

まりんちゃん… お顔は確かにまりんちゃんだけど…
(ようやく区別がかなりつくようになったあたし)
ぱ、ぱるぱるのようなおっぴろげで…  ̄▽ ̄;
クールビューティーがどうしたのかしらっ(笑)

健康第一!
感謝だね^^
  1. 2007/10/20(土) 19:01:23 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

スッサン、入院している間に・・・。
まりんちゃん、まりんちゃんだよね?!w

いよいよ内に秘めたモノが出てきたか。
中の人、完全に油断してますなぁ(笑)。
  1. 2007/10/20(土) 09:35:18 |
  2. URL |
  3. ニャー専用機 #-
  4. [ 編集]

シアトルから、
Good morning!!!

あれ・・・まりんちゃんにはあるまじき行為(笑)!!!
  1. 2007/10/19(金) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

ま、まりんちゃん、高貴なお顔に似つかわしくないそのお姿・・・^^;
最近、キャラが変わったように思うのですが、
それって、ぱる君化しているのだったのかぁ><
  1. 2007/10/19(金) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/27-90d8100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
