marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れの日

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

今日、東京は朝からいいお天気でした!
まりんも活発・・・
朝早くから、元気に一人遊びに興じていました・・・

ぱるも非常に活発。

ドアを3つ突破し、バスルームに突入・・・
洗濯物に飛びつき、ストッキングを全滅に追い込んでくれました・・・
そのあと、そのストッキングを得意げにくわえ、リビングに登場。

あまり写真をとるにはふさわしくない内容だったので、写真は撮影せず・・・
朝から、脱力の日

ぬっ
20071020-2.jpg
                  なにか、問題??
そりゃ、大問題さ。
ストッキング、全滅何回目だろう・・・

気を取り直して、生まれて初めて、明治神宮へ、
それは、それは気持ちのいい場所でした。
これから、何度かいってみたいなー。
20071020-1.jpg
木漏れ日がとてもきれいです。

*********
ところで、我が家は、まりん&ぱる バスルーム立ち入り禁止!
それは、猫と私の趣味を両立させるため・・・
趣味はアロマテラピーなのですが、猫は、アロマテラピーで使うエッセンシャルオイルを解毒することができないのです。
肝臓にそのような機能がないとか。
人間にとっていいものでも、猫ちゃんには害になるのですね。

芳香浴やらマッサージやら、すべて バスルームで行う
傍目からみると、ちと暗い(笑)

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/10/20(土) 21:17:45|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<色めく猫 | ホーム | 猫がかわってゆく・・・>>

コメント

シアトルからこんばんは☆
残すところ滞在も明日の1日となりました!
ウィさんに会えると思うと楽しみで♪

ぱるくん、ドアを3つも突破しちゃうなんて、
アメフト選手みたいでかっこいい(笑)
  1. 2007/10/21(日) 15:03:17 |
  2. URL |
  3. Wiggys Mom #Mw.qAQ2U
  4. [ 編集]

え?アロマオイルたいてるのってヤバイの? ( ̄△ ̄;)
し、知らなかったぞ~~~
どーりでちぃくん、お香やらアロマやら匂いいやがってたんだ~
アロマはここ数年いやがるから焚いてなかったんだけど・・・

あ。まりんちゃん、ちぃくんに惚れてくれちゃった????ヾ(≧▽≦)ノちぃくん大喜び!
  1. 2007/10/21(日) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

ストッキング全滅は悲しいですね。
ウチは取り込んだ洗濯物の中に入って毛だらけにしてくれます^^;
明治神宮は初詣のTV画面でしか知りませんが、
緑が深くていいところみたいですね。
アロマオイルが猫には有毒なんですね。
植物にも有害なのが多くて家の中には
お花や観葉植物は置いていません。
  1. 2007/10/20(土) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

やられましたか・・・

ストッキングはヤヴァイですね。全滅します。
いい天気でしたが・・・何処にも出かけなかったtomoyanです。
明治神宮は東京育ちながらも一回も行ったこと無いんだなぁ・・・
木々が沢山あってキレイですね。

アロマオイルが猫に悪いとは知らず・・・汗
今も付けてたよぉ。。。
危ない、危ない。教えてくれて有難う!!
  1. 2007/10/20(土) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

今日はいい天気で、お出かけ日和でした!
うわあ。
明治神宮ですか?
私も今日、神宮前をうろついてましたよ~。
偶然ですね♪
元気があれば、初詣にお出かけください。人の海を見ることができます。

ストッキングは今のところ死守しております。たまーにしか履きませんので、被害率も自然と低いので(笑)。
  1. 2007/10/20(土) 21:28:17 |
  2. URL |
  3. ミツカ #FD9y/582
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/28-a0ef2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
