marine and pearl

まりんとぱる、2匹のロシアンブルーの生活


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色めく猫

人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

恒例のブログめぐりをしていた。
ある動画をみていると、
まりんが、色めきだった。

20071021-1.jpg
                      なにかしら、なにかしら

ついでに、ぱるも色めきだった

20071021-2.jpg
          なんだ、なんだ

まりんがここまで、色めき立つのも珍しい。
20071021-3.jpg
         どこかしら

20071021-4.jpg
         いたわ?

そう、ごはんを催促しているちぃくんの動画にご対面。
とっても、とっても、まりんのお気に召したようです(笑)

途中からぱるは、怖じ気づき、隣の部屋に・・・
           あんた、こわかったの?
20071021-5.jpg
       こわくなんて、ないんだっ
(左がぱる、右がまりん)

ほんと、まりんがここまで動き回るのは、珍しいです。
人気ブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつもありがとうございます!
クリック1日1回がカウントされ、ランキングに反映されます。

  1. 2007/10/21(日) 19:18:51|
  2. 猫の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<美談なのか!? | ホーム | 秋晴れの日>>

コメント

あははは!!めっちゃ興味津々ですね。
っていうか、まりんちゃんが動くのが珍しいってところに、ウケたよ~!!!!(笑)
やっぱり動かないんだ(汗
しかもぱるくん化しているのよね(汗汗
  1. 2007/10/22(月) 15:35:49 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

んにゃ?

ぱるくん??って思ったけど恐くなったか・・・ニヤリ
まりんちゃんはかぶりつきで見てますね(笑
うちのヤツらはTVやPCの画面にはちっとも目をやらないんだよなぁ・・・
猫の反応って面白いですよね!
  1. 2007/10/22(月) 11:54:38 |
  2. URL |
  3. tomoyan #92eFZkuY
  4. [ 編集]

きょうはポチ応援だけで帰ります。
ごめんなさい。
  1. 2007/10/21(日) 23:39:47 |
  2. URL |
  3. ゆみママ #YM16R1CM
  4. [ 編集]

爆笑!爆笑!爆笑~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
ぱるぱるは兄貴分ちぃくんのトラっぷりに怖気づいた?(笑)
いや~ん♪
クールビューティーまりん姫に色めきだってもらえるなんて…
タイの元野良ボスちぃくんも光栄このうえなくってよ~!
背伸びして小首かしげたまりんちゃん。
いたわっ ってお顔がもうタマリマセン!!!
リンク挿入もしてくださってありがとー♪
  1. 2007/10/21(日) 20:39:44 |
  2. URL |
  3. 湘南のちぃくんママ #99DFA69w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marineandpearl.blog120.fc2.com/tb.php/29-ac2b670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
